ウエストサイドまとめ

テレビ番組人間マンダラから作られたランディーズ・ロザン・キングコング3組からなるユニット。歌や踊りなど色々していました。
CDデビュー,冠番組,ZEPPでライブも。
当時色々思う所もありましたが振り返ると懐かしく冷静に思い出せます。
当時も「きっと良い思い出になる」を口癖に活動を見ていました。でも正直日曜の昼が来るのが(テレビ見るのが)怖かった…
結成の始まりから(最初は観ててもあんなことなると思てなかった!笑)まとめてみました。
といっても殆ど当時のレポそのままで。テンションも舞台と違ってすごい素。。

初出演からユニット始まりとプロジェクト始動

<テレビ番組>
人間マンダラ
  

うめだ花月シアターで行われた
時代劇新喜劇&芝居

<舞台>
チャンバラライブ
 

 
うめだ花月シアターで行われた
ネタ&芝居

jump!

 これは今振り返って書いてます

<ライブ等>
生で観たウエッサイイベント思い出

 

 

テレビ番組
疾風!どえらい男 

(ビデオ探してまた追加します)

テレビ番組 
ゲンキ王国
正直言うと当時心折れていてレポ書いてませんでしたが、
ビデオ探してまたレポします。