吉本の特別イベント

で、私が観たロザンさん

 1999.06.13 
2丁目フリーマーケット
南港ATC広場

ロザンさんは2時過ぎ位から出演でした。

感想:人気人気人気・・・

この一言です(笑)

凄い人気でずーーっと声援かかってました♪

Tシャツももの凄い勢いで売れてました。足りなかったので追加も出てました。

幟が菅さんのはもう先に売ってしまってたみたいですけど、宇治原さんのがオークションに出されててあっという間に2000円になって、止めて売ってました。

帰りも凄いことになってました。

ともかく凄かったです。

あと、ロザンさん話は、3児さんの時、3児さんがオークションで

「すがちゃんのリップ使用済み〜」

といって商品として出されました。びっくりして見てたら、たちまちがーーっと手が挙がって1500円に・・・

なんだか不思議な光景をたくさん見た一日でした。

2000. 3/31,5/23
ガブンチョメンバーとプリクラ
Yes−fm企画

火曜日オンスト企画で、ガブンチョメンバーとプリクラを撮ろうという物でした。
その日にガブアシ(メインDJ陣内さんの週変わりアシスタントガブンチョメンバー)をしたガブメンと一緒にプリクラが撮れるという物でした。

2000/6/24
よしもとホリマ(フリーマーケット)
場所:大阪ドーム

フラッと行ったらロザンさんが催し物に出られてました〜

・15:00〜(開始は30分ぐらい遅れてました)
YTVブースでゲーム大会司会
お客さんがボーガンでルーレットを射抜いてなんか当てるみたいな感じの・・・すいません**なーーーーーんにもみえんくて、何やってるか解りませんでした。舞台上のロザンさんの姿を見るのさえおぼつかなくて遠くから見てたけど見学降参しました。声だけは聞こえてきてたのですが、姿がみえんくてどんなんだったか実体定かでは無いです
2人が出てこられてライブ会場みたくなってて、「押さないで〜」とか声が飛んでて小さくパニクってました。そう言うところに居て頑張るの恐くて苦手なのでダッシュで逃げました。現場レポーター失格(笑)逃げた私の記憶には耳に付くテレビヤンしか残ってませんでした(アハハ)

・16:00〜
baseブースで物品販売
こちらも凄い人人人***
まぁそりゃそうですね。目と鼻の先のブースのお客さんが民族大移動だったので。お客さんと物の売買を手でやりとりするので(挙手やじゃんけん等)昔の証券株式取引所みたいでした。
始まる前人が居ない時にブース覗いたのですが、芸人さんの私物等殆ど残ってませんでした。ロザンさんは何を出されてたんでしょうねぇ。きっとファンの人達がマッハで買われたんでしょうねー。(そりゃそうだ)何だしてたか位知りたかった。
で、ロザンさんは何を売られていたかというと、ベースメントプレスのバックナンバーを売られてました。見ててこれぐらいしか記憶なし。盛況の一言でした。


なんか色々