テレビ出演その他

色々。※テレビ(放送された物)なのでメモ程度に簡単にレポってます

◆ZAIMAN生一丁

2001/01/01放送

おもちライブが、チケット購入したお客さんに説明無いまま生放送のネタ番組になってました。
出演者も変更や訂正や決定の告知無いままでした。普通出演者の変更が有れば払い戻しとかしないといけないと思うんですけどね。私は、ロザンさん目当てで行って出てたので良いけど、一緒に行った友人5人中4人、お目当ての芸人さん居ないまま(勿論当初発表されたときは名前が有ったコンビの方のファンもですよ)カウントダウンを迎えたので、何とも心が晴れない新世紀の幕開けでした。別に観に行くのは「誰でも観れたら良い」という気持ちでは行ってない訳で。。しかも新世紀のカウントダウンなのに。。
あ、愚痴り過ぎ注意報(笑)

でも番組自体はテレビで観てたら面白かったと思います。


ロザンさん
★ネタ−コント:授業参観

◆ZAIMAN

2001/03/  放送


★ネタ−:漫才

Rztv