ゼスト御池

で行われたイベント

7/2 (タイトルわかんないです)
場所:ZEST御池

地下の商店街?の中にある広場みたいな所にステージがありました。簡易椅子もたくさん出てましたが一杯で、立ち見の人もたくさんでした。

15:00〜

ロザンさん登場。西か東か全く解らない方向感覚ゼロの私なのでどっちと言えないけど、舞台向かって右手の商店街の通りから走ってきて登場されました。びっくりしてこれだけで結構ウケました(ごめんなさい。営業ってあんまり観たこと無いからこんなことでも驚いちゃうのです)
久しぶりにスーツ姿みました。そして舞台へ。
菅さんは来るときに会った大阪のおばちゃんパワーについて話されてて面白かったです。そして、2人同じ高校と言うことで高校の思い出話に。メガネ話面白かったです。
ハイソな休み時間の普通の高校では考えられない遊びについてとか話してはりました。
そして、ネタへ。高校時代のネタでした。

約15分ぐらいの舞台でした。

その後は二組目のハリガネさんへバトンタッチ。

またまた商店街を小走りに護衛されながら駆け抜けて行かれました(笑)商店街をスーツで去る2人組、その姿はやっぱり変で面白かったです

なんか色々