桜 BlueSky

Artist:DJ.Utaemon     Difficulty:Normal      


※1倍速推奨。


病室の窓から見える桜の木はとても大きく、四月には綺麗な花を咲かす。
“綺麗”とは対照的な姿になってしまった私の身体は痩せ細っていき、筋肉が衰え、確実に死が私を蝕みつつあった

そんな私だから、綺麗な花を咲かせる桜の木が羨ましく、そして美しく思えた。

でもその桜の木も花を咲かせては、散っていく。


私と同じように───

夏祭り2008


こんにちは、DarisCradleのレクです。
7keyFestivalでramdomwalk氏の作品をやり、鳥肌を立ったのを今でも覚えています。
……と、言っても約二ヶ月前の事ですので覚えてるのは当たり前かもしれませんが。

氏の作品を何回もやっていくうちに「5keyで作ろう!」という製作意欲に燃え、製作した所存です。
改造出来ない私ですが、なんとか演出を入れたりして頑張りました。

なんだか間違った方向にいってる気がします。ごめんなさい。
改造能力が無いので残念ながら演出のon/offが無いですorz

楽しんで下されば、ありがたいです(´・ω・`)

夏祭り2008
↑夏祭りの掲示板に飛びます。






戻る