エクステンドアッシュ〜蓬莱人

Artist:Hellion Sounds     Difficulty:Lunatic,Hard    



※Lunaticのリトライするときは更新を押してからプレイしてください。
またもう一度プレイするときも更新を押していただけるよう、お願いいたします。

夏祭り専用掲示板へ。


〜レク〜

saberさんとこの曲で合作しようという話が出たのは昨年のDOXF03の後のことでした。
一瞬でこの曲の熱さに感動し、譜面製作しよう!ということに。
そうだ夏祭りにギミック付きでやらないか?見たいな事になり、構想しつづけていました。
こら、そこ妄想とか言うんじゃないw
そんなこんなでこの曲の熱さを感じ取っていただければな、と思います。

前半の譜面担当だけあって、極力中級者向けにしました。
またイヤホンが無いと聞き取れない音も拾っちゃっているのでご注意を。
個人的に最初のフレーズの部分は好きです。
譜面?saberさんにあとは任せた!的な譜面になってます。

……それにしても黒死蝶ってなんでしょうね
最初は黒夜葬とかにしてたんですが「それ某東方アレンジャーのサイト名じゃ!」という流れでこうなったという。
ええ、肝試しといえば東方永夜抄EXステージ道中のこの曲。
楽しんでいただけたらな、と思います。
Lunaticが邪魔でしたらHardをどうぞ。Hardはスペル無しの譜面ですので。
あとLunaticはリバースプレイヤーや倍速を変えたりすると玄人仕様になります。ごめんなさい。
曲の使用許可を下さったHellion Sounds様に感謝。この作品を遊んでくれたプレイヤーの皆様に感謝。


〜saber〜

後半譜面担当のsaberです。
前々からいいなぁと思ってたこの曲をレクと作る事になりました。

さて、中盤のギターソロもラストのギターソロも自分が担当した訳ですが
どちらも程よく鬼畜になったようです。
いやなに、自分は純粋にギターの音色に合わせただけさwHAHAh(レヴァ剣
 
そんなわけでレクとsaberの結晶体をお楽しみくださいww


………………結晶体って何だwwwwww


夏祭り2008






戻る