東方妖々夢 
〜the maximum moving about〜


Artist:石鹸屋  Thanks:Air





季節はずれの演出。
ギミックというより演出だろ…ということに気付きました;; どうもレクです。

譜面よりswfの方が力入ってることが否めません。 

譜面はいつものご愛嬌(´・ω・)
五月から作ってたんだけどなぁ・・・


さて今回のswfははっきり言って重いです。 高スペックのPC推奨です。



判定は今回鬱陶しいので隅に置きました。

※swfの改造したため変な挙動がでるかも知れません。

〜Extra〜

Extraと言っても名だけです;;  難易度的にはNormalくらい
今度何も付いて無い方の公開も視野にいれてますので
それまで重くて出来ない方はお待ちください(´・ω・`)


〜追記〜

管理人の無知の所為か変更出来る点は限られています。
またリバースプレーヤーには歌詞の所為で見づらい事をお詫びします。


◆ Autumn Leaves ◆