パパラッチ・タイフーン

Artist:ビートまりお     Difficulty:Hard





saberの勝手に射命祭第一弾!!(殴蹴斬
 
ビートまりおさんことまらおからの文花帖丸ごと詰めなヴォーカルアレンジをお届けします!!  

原曲は天狗の手帖 〜 Mysterious Note/風の循環 〜 Wind Tour/天狗が見ている 〜 Black Eyes
東の国の眠らない夜/レトロスペクティブ京都/風神少女・・・・・と文花帖が全て入ってる件   

 
難易度は結構抑えようとしたのですが・・・なぜかいつもの如く・・・はい・・・orz 

射命祭第二段は妖怪の山になります(流石にアレンジャーさんは伏せときます
・・・ですがテストやら相方の合作やらで完成は遠くなると思います(´・ω・`)  



  ※綺麗なまらおです  


〜レク〜

譜面作ってないですが、このスペースを借りてswfの説明でも。
これといって機能は更新されてません。
氷矢に色が付いたくらいでしょうか。

今回、swfのtopを大幅改造するキッカケはDOXF03でした。
圧巻するほどのデザインのswfが多く、深く考えさせられるものがありました。

今回、swfのイメージが浮かんだため実行することが出来ました。

見れば分かりますよね。 テーマは『風』です

思いっきり、『風』を感じてください。



・・・ぁ、白いやつはバグじゃなくて仕様ですので。
・・・てか、感じる要素あったけ?(蹴



戻る