りらちっちcafeにようこそ♪

〜second season〜


新人声優
伊藤 かな恵ちゃん有栖川 みな美ちゃんと、声優のたまご「こえっち」から「りらちっち」となられ、現在では個人で活動されている大坂 有未佳ちゃん越智 綾香ちゃん河津 玲奈ちゃん栗田 美穂ちゃん清水 若菜ちゃん平間 樹里ちゃん高田 初美ちゃん酒井 玲ちゃんの応援ホームページです☆


    2007.1/28りらちっち解散☆
2008、5/1「りらちっちcafe」2周年記念♪ ホームページリニューアル
5月以降も続々新着情報更新予定♪

綾香ちゃんと初美ちゃん出演のドラマCD『妄想少女オタク系?A』好評発売中♪

かな恵ちゃんがパーソナリティのラジオ番組「わん☆らじ」が5/7〜「音泉」で配信☆

メニューの紹介

りらちっちとは?
「りらちっち」のみなさん、樹里っぺ、かな恵ちゃん、玲ちゃんの紹介です♪

有栖川みな美ちゃんの 声優活動情報♪

伊藤かな恵ちゃんの 声優活動情報♪
応援させていただいている新人声優さんの活動情報♪

(大坂 有未佳ちゃん・越智 綾香ちゃん・高田 初美ちゃん・
河津 玲奈ちゃん・栗田 美穂ちゃん・清水 若菜ちゃん・
平間 樹里ちゃん・酒井 玲ちゃんの活動情報☆)
応援している声優さんがキャストをつとめていらっしゃる
新ゲームの紹介です♪
新曲やりらちっちオリジナル曲の紹介です♪ 「りらちっちのRADIOぱれっと♪」

「きけばいーじゃん! しゅごキャラ! じお」
「神戸前向女学院」
「伊藤かな恵の超ラジ!Girls」

各コーナーの紹介です♪
「こえっち」時代の活動りれきです♪ 「りらちっち」時代の活動りれきです♪

「りらちっち」や樹里っぺを応援したりする掲示板です♪

りらちっち5択クイズ☆みんなも挑戦してみてね♪
ともの日記(声日記)です♪ ともの日記(ブログ)です♪
お世話になっている方、おすすめのアニメや声優さんなどのリンク集です♪ 管理人にご連絡などありましたらご利用ください♪

☆サブメニュー☆

イベントレポートです♪ 今日はみんなが生まれてから何日目かな?
りらちっちや樹里っぺのことなど、みんなでお話するのに使ってねっ♪
―休止中―



このホームページについて

このホームページは「りらちっち」のみなさんや平間樹里さんを応援するために作ったホームページであり、「りらちっち」のみなさんや平間樹里さんご本人、所属事務所様、関係者様とは一切関係ございません。
ご不明な点がございましたら、ご面倒おかけいたしますが、管理人までメールでお伝えいただけますようよろしくお願いいたします。

since 2006/5/1
©2006 Tomo All rights reserved

りらちっち cafe☆のOPENから今日で 日目になります。これからもよろしくおねがいしまーす♪
Sugar+Spice 応援バナー Counter