2001年7月1日

親子レクリエーションの様子です。
ご父兄の方々ご苦労様でした。


お父さん達相手に、みんながんばりました

よくみると、右足右手がいっしょだよ!

あれ?みんな恥ずかしがりかな?
一人をのぞいて!?

未来の少年団達が、一同に集まりました。

キャプテンとKコーチの次男のツーショット!

この子は、赤ちゃんの扱いが非常にうまい!

あれ?後ろにいる裸の人は・・・?

す・て・き?

2年前の卒団生です。
応援に?かけつけてくれました。
(食べに来た。)

この後姿は、Sコーチのご家族です。
及び、Kコーチの長男です。

みんな、たくさん食べて大きくなってください。

子供達に大人気!カキ氷コーナーです。

試合の時も、これぐらいげんきがいいとね・・・。

少年団の影の立役者!
いつもご苦労様です。

嫌いじゃないんです。お酒も・・・。
この人ナシで龍ヶ崎ミニバスは語れません。
いろんな意味でワールドクラスの
Fコーチ!!

ずいぶん、ごきげんよさそうですね。Sコーチ
オヤジ、一歩手前!
きました、大御所!
Kコーチ!!
自分でいうのもなんですけど、
目立ちたがりです。
(あっみなさんご存知。)