夏合宿
2001年8月18日

  

宿舎到着時の様子です。

なにやら、お祭りでも始まりそうです。

卒団生が応援にかけつけてくれました。
到着時刻夕食前!(笑)

夕食中の楽しいひと時です。
あれ?Nコーチ!

く・首がナ〜イ!!!

みんなで食べるご飯は、
本当においしくて・楽しいのでしょうね。
トーテムポール風にアピールしています。

昼間のキツーイ練習が一番こたえたのは、
どうやら、僕達でした・・・。

とにかくグッタリ・・・

子供達にとっては、ここからが
一番楽しいのでしょうね。

今日はとことん飲むぞぉー!
と Fコーチと肩を並べる、あい。
あっ!カルピスね。(ホッ)

もう、こうなったらとことん遊べ!
倒れるまで、遊べ!

子供たちはいつまでも寝ないので、
我々はお母様方とお疲れ様会。
みなさんお疲れ様でした。

ようやく、眠りに入ったようです。
寝ているときは、本当に静かですね。(笑)

あっ!起こしちゃったかな?

合宿2日目、先輩達が来てくれました。
後輩達をいっちょ揉んでやってくれぇ!