平成13年度  龍ヶ崎スポーツフェスティバル
フォトアルバム

龍ヶ崎の4番 福田莉沙が今大会、
めでたく最優秀選手賞を受賞しました。
初めての受賞のせいか
かなり緊張してたみたいです。
莉沙のキャプテンとしての役割は、
今年十分果たしているでしょう。
最後の大会に向けがんばろう!!
龍ヶ崎の6番 池田優希が今大会、
めでたく努力賞を受賞しました。
準決勝で、残り10秒でパスカットからの独走により
みごと、逆転シュートをきめた今大会の立役者です。
優希の成長により、我がチームの
幅が広がったと言っても、過言ではありません。
優希おめでとう!!
龍ヶ崎が、今大会で初の優勝を獲得しました。
龍ヶ崎のチーム優勝は、話によると5年ぶりらしいですね。
みんなのがんばりが、結果となって出てきたんだね。
しかーし、この大会が最後ではありません。
本当の最後の大会、県南A地区決勝大会では、
ベスト4そして、県大会出場できるよう、がんばろう!
とりあえず、優勝おめでとう!!