東京ディズニーシー
2001年11月13日


普段の3倍ぐらいの元気で一日を過ごしてました。
ディズニーシー写真集?です


はーい、撮るよー、カトちゃんぺ!
って、一人だけかい!

それは、ふみ

もしもーし
誰に電話しているのかな?
もしかして、か・れ・し
なーんて

お土産屋さんにて、発見!
「なんか、買って」と
騒ぎ立てる3人衆

朝5時から起きて
今日一日遊びまくり。
で、まだこの元気!
小学生ってすご過ぎー

一番前はマイちゃん2年生。
このあと、この帽子をめぐって
みんなで、バトルしてました。

「うぉ〜! とりゃ〜!」と
持ち上げているのは、地球です。
うーん、Kコーチ力持ち!

先ほど、Kコーチがあんなに
がんばって持ち上げたのに、
彼女は、指で回してます。

いつもより多く回してます!

来年のチームの軸になると
思われる5年生たちです。
みんながんばろうな!

一番前の子は一体どこを
見ているのだろう(笑)
他の子はちゃんと
カメラ目線なのに!!

アイーンをしている人物は
ちなみにキャプテンです。
写り過ぎですね・・。
お父さん譲りなのかな?

あっ・・あの帽子は!?
そうです。この子が帽子争奪杯
チャンピオンです。