KimLos
CPUIntel(R)Core(TM)2 T6600
めもり1024MB*2
ぐらぼNVIDIA GeForce7900
まうすG10500-10497
属性カリスマ
びこうかっこいいらしい
あたまがいいらしい
彼女がいるらしい
この前クランのマスターになりました
やっぱ彼が一番適任だと思います
そんな彼が、僕は好きだ
びこう2いまや過去の人
KimLos?あーあいつ?雑魚…おっと誰か来たみたいだ。


梨花☆

CPUIntel DuoCPUT7250
めもりRAM 2038MB
ぐらぼMobileintel965ExpressChipsetFamily
まうすIE3.0
属性天然
びこうたまに学校へ行ってない
keyクラン内ではまだまだ青い
リアルでサバゲーやってるらしいからfpsはうまくなってくれると信じてる
俺から見るとすごくかわいい やばい 萌える 天然 俺の嫁
梨花ちゃん・・・可愛いよ梨花ちゃん・・・・ハァハァ
でも学校行ってない
びこう2廃人。
勉強そっちのけでサドン
だがその姿を見たものは誰もいない


yamada director

CPUIntel(R)Core(TM)2DuoCPUE6750@2.66GHz
めもり2048MB
ぐらぼNVIDIAGeForce8800GT
まうすMICROSOFT Habu 国内版
属性ぎりとにんじょう
びこうこれからが期待されるkeyクランの超新星
クラン内で1,2位を争う鍵っ子である
kd50% cwkd35% もう少しあげてほしい
自称「最近はガチ」だそうです
鈴大好き 「鈴可愛いよ鈴」
最近寝るのが早くなった
実は文章を書くのがうまいはやい
びこう2我が家の部長山田。
最高権力者
彼に逆らったものは死あるのみ


博士'ofにしもとゆうや

CPUIntel(R)Core(TM)2Hage 3THz
めもりDDR1 4bit
ぐらぼんヴぃぢあげふぉrせ ハゲ死ね
まうす投げてつかうやつ
属性ハゲ ロリコン
びこうハゲ
一言で彼を表すなら「ハゲ」か「ロリコン」である
cwでは活躍しているのかしていないのかわからない
もうそろそろ脱「穴」かも
現在「1ゲーム中で10人以上の敵を胴撃ちで倒すと自爆する」という病を患っている
だからみんな彼と対峙した時はジャンプだジャンプ
彼は撃って来ない
ただ自爆するだけである
びこう2ロリコンでハゲ最悪の人物
髪の毛が減少傾向にあるのが悩みである。


スミソニアン

注※ 本人です。

CPUIntel(R)Core(TM)2QuadCPUQ6600@2.40GHz
めもりRAM : 2048MB
ぐらぼNVIDIAGeForce8800GT
まうすにしもとおなじ
属性はくぶつかん
びこうなんていったってつよいですよねスミソさん
わかりますわかります
にしもとの39824732489579387倍の戦闘力を持っています
最近はなんかkimlosさんがあんまりいんしないのでその穴を埋めてもらってますぅ><
助かりますぅ><
びこう2彼の好きなポジショントップ3
第1位 ダクト
第2位 リスポ
第3位 タワー上


菌糸ビン☆ピッコロ☆

CPUCPU Celeron 1.6Ghz
めもり?ノーブランド256 D333 512
ぐらぼ?SIS650
まうすペンタブ(いいやつ)
属性ひこう(ぶくうじゅつ)
びこう学校には行くが授業をすべて寝る
最強のスナ
彼女がほしい
びこう2すぐ寝るカス
生まれてきたことが間違い
実はナメック星人
びこう3 小学校時代ホラーゲームの怖さに発狂・・・泣きながら帰宅w半分克服済み
小6ではエロに目覚め中学に入り高校でエロを捨てた。
3次元を捨て2次元だけをみて生きてきた。
ギャルのパンティが大好きすでにピッコロではない
最近スカイプバグで日本ではなくピッコロ星に住んでいる。


Aishia

CPUIntelCore2DuoE6750@2.66GHz
めもり2048MB RAM
ぐらぼNVIDIA GeForce9600GT
まうすMicrosoft Sidewindermouse
属性どうみてもあいしあ
びこうなんでおれがみんなのすごくいっしょけんめーにかいてやったのにやまだのあんなへんなびこーで満足しなきゃなんねーんだおいこらふざけんなよしばくぞてめー
びこう2頭がとてもいい
みんなが彼を頼りにしています^^
つい最近まで姿をくらましていたが、ここ数日、発見されました。


ろり

CPUIntelCore2DuoE6750 2.66GHz
めもりDDR2 4096MB(認識は3.25GBまでだってさ)
ぐらぼ9800GTX+
まうすIE3.0
属性ろり幼馴染
びこうひたすらロリ!エロゲ大王。
親にばれながらもエロゲをするという漢。
博士なんか比べ物にならない。


CAMO

CPUCeleron 1.6GHz
めもり256MB
ぐらぼのーとのちっぷせっと
まうす安物マウス
属性100万分の1の奇跡
びこうKey史上最高の穴。
これほどまでに弱いやつは見たことない。
しかしその原因もすべて彼が低スペであるが故。
たまに4連HSを出すことがある。
すべてまぐれである。
ついでに彼はすごいイケメン


ニムエル

CPUCeleron 2GHzくらい
めもり512MB
ぐらぼのーとのチップせっと
まうす安物まうす
属性黒人
びこう必殺技擬態を操る
Keyの初代マスター
KimLos同様過去の人となった
今は受験勉強をがんばっている


残ったのは借金

CPUUnknown...
めもり2048MB
ぐらぼGeforce 9800GTX+
まうすUnknown...
属性広島
びこうとても楽しい広島弁
一緒にSAACに出たKeyの古参メンバーの一人
QSに凝りすぎている。
名前変更に金かけすぎ死んどけ。


RaM/Review

CPUIntel(R)Core(TM)2DuoCPUE6750@2.66GHz
めもり2048MB
さうんどかーど Creative Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer
Creative USBオーディオ Sound Blaster Play!
ぐらぼ NVIDIAGeForce8800GT
まうす DeathAdder
Microsoft Habu Laser Game Mouse 9VV-00007
Microsoft Wheel Mouse Optical ブラック
きーぼーどシグマAPO GMKB109BK
へっどふぉんSiberia Full-Size Headset BLACK
DHARMA POINT TACTICAL HEADSET
pro|tone m250 BLACK
SENNHEISER PC131
まいく1400円くらいの適当なの 置き型
まうすぱっどSteelSeries QcK mass
CorePad C1 Large
Goliathus Standard Control Edition (medium size)
DHARMAPOINT Tactical Pad ハードタイプ DRTCPW40H
ELECOM スベスベ超軽快マウスパッド MP-099LGY
属性自殺
びこう伝説の2%。彼はガチである。