季刊WeLA

 

■2009春号

hyousi.jpg

★XC特集
足尾から北に向かって、日本記録までの距離を4つに分けて、

その攻略ポイントについて語っています。
  初級編・・八郷盆地から抜け出そう
  中級編・・那珂川を目指せ
  上級編・・夢の100凖達へ
  超上級編・・日本記録250厂兪枴
しおPさんからアドバイスいただいた記事や、関西の日本記録

ホルダーの方からの「かかってきなさい」的な?応援メッセージ

もありますよ〜。
★アウトラン指南書
クロカンに行くならちゃんと勉強しましょうね。
★遠くに飛んでいくことは楽しい 性能がなんだ!
とよたがウイルスのスーパースポーツにのってたころのすごい

飛び話。いやホントすごいんだけど。でも、なんだか今と変わら

ないじゃん?
★板さんの物申す!
板さんがやさし〜く飛び指南。
★プロジェクトA〜開拓者たち〜
サーマルに恵まれる足尾。こんな良い空域に、誰が、どうして、

どうやってエリアを開いたのか。この場所を選んだのは、偶然

なのか、必然なのか。
★精神の飛翔〜かよっぺの空〜
かよっぺ☆ワールドにひたって、飛びの世界を広げよう〜。
★新人発掘
足尾のNEW☆FACEたちの紹介。しっかりチェックしてお友達

になってあげよう。

そして!忘れちゃいけないハングマンガ!!
不思議な力を持つ女の子と、熱血ハング少年の、ちょっとハズ

〜イかんじの青春マンガ。あなたにもこんな想いがとお〜い昔

にあったはず?読みきり書き下ろし30ページでどおだっ。

 

 

■2009夏号

00_090511.jpg

「特集 夏の飛び方」
田んぼに水が入ってテンションダウンしたあなたに。
夏はこうやって修行してうまくなるのです!!の話。
デュレーション話や雲の話なども。

また、大門浩二の過去を暴く!!第1弾。
彼の歴史を知って、うまくなる道を探ろう。

そのほか、ハング世界戦話や、
シングル八郷一周の話、
プロジェクトA
クロカン新記録話や学生ページ
今回は、マンガは、本誌に掲載となりました〜請うご期待。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■2009秋号

09au.bmp

☆特集 ララーニャvs.足尾

            北野・大門・平林・元気 レポ

            〜ララーニャでの飛びを足尾に生かす。

            〜秋、足尾西クロカンでララーニャを越える。

 

☆海風に迫る

☆点の話 ダヤンの飛哲学

☆プロジェクトA -開拓者たち-

☆学生・夏の自由研究  中級機のオススメは?

☆THE HISTORY OF CHAMPIONS 〜大門浩二

☆しゅーこの マニアックデータ

☆マンガ CROSS!

 

 

 →平林和行 世界選レポート

  (紙面に収まりきれなかった完全版!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ■2009冬号

 10sp.JPG

 

★特集 コンバージェンス
 コンバージェンスってなに?基礎編
 コンバージェンスにのろう!発展編
 塩ピー”風の収束MAP&レポート”
★メインラン攻略法
★マンフレッドが足尾にやってきた

 エクセルマスターとよたによるマンフレッド分析。

 神と私たちの違いって?
★チビの上から目線 ハング自己分析
 ユウジってばこんな奴だったのかー。

 腹は立つけど納得反省。
★THE HISTORY OF Knickerbockers
★性能がなんだ!!理科大ゴール

 砂間さんの若かりし頃
★マンガCROSS!
 やばいことになってきましたー!
★付録 2010ハングカレンダー
 部屋に飾っておけば飛びに行きたい気持ちが

 湧きわき湧き上がる。

 300円でカレンダー付なんてお得だなあ。
 

 

 

 

 

 

 ■2010春号

wela09wi_0002.JPG

 

★特集 XC data book 2001-2009
目指せ150km!/日本一を取り戻せ!

 

過去9年間のクロカンデータを全て洗い出し、
長距離クロカンできる条件と戦略について研究しています。
なんと過去9年間で、150劼鯆兇┐親は、

6日しかないのです!
その少ないチャンスをつかみ、生かす方法とは?

★はるあの空


★プレフライトチェック〜楽しく飛び続けるために


★ハング経済学


★対談 ハングとパラで仲良く回す


★しゅうこのマニアックデータ


★マンガ CROSS!

マンガCROSS完結です!
湯本は・・・そしてじじぃの運命は・・・
感動の最終話。

 

 

 

 ■2010夏号

00_A4_100525.JPG



特集Competition ハング競技

 足尾のAシード6人に聞く
  ・競技フライトにおけるスピードについて
  ・フライト戦略
  ・グライド&コース
  ・メンタル&フィジカルトレーニング
  ・競技フライトとフリーフライト
  ・最短で上位に食い込む方法
 この6つのテーマを6人に語ってもらいました。

 大会の楽しみ方
  大会の楽しみ方は人それぞれ!

 各エリアのお楽しみ
  せっかく行ったんだから、アフターも楽しもう

はるあの空

THE HISTORY OF BUMP

しゅうこのマニアック選手図鑑

風の谷のハナ
  マンガ、新連載開始デース!

 

 

 ■2010冬号

10wi.jpg



特集 ハングの未来

★僕たちのVGの使い方

★ヨーロッパで飛ぶ

★はるあの空

★THE HISTORY OF CAMPIONS

★今年の振り返り

★風の谷のハナ