2014/10/23(木)更新
◆2014年度学外発表会
 日時:11月8(土)
 場所:新宿区四谷区民ホール9階 (東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」2番出口(大木戸門)より徒歩5分、JR線「新宿」東南口より徒歩15分、都バス 品97 新宿駅西口〜品川車庫「新宿一丁目」下車
 開場:17:30
 開演:18:00
 ※入場無料 ※時間等変更があった場合連絡いたします
 部員一同、一年の集大成である学外発表会に向け日々練習に励んでおります!
 みなさまのご来場、心よりお待ちしております。

2014/4/27(日)更新
◆2014年度春の連盟発表会
 日時:5月4日(日)
 場所:豊島公会堂
 開場:18:00
 開演:18:30
 成蹊からはサンダー(シガレット)とただし(鳩)の2人が出ます!
 みんなで応援しましょう!!

2014/4/7(月)更新
◆2014年度新歓ステージ
 日時:4月13日(日)
 場所:成蹊大学4号館ホール(一般公開は行いません)
 開場:16:00
 開演:16:30
  現2年生中心のステージになります!
  怪しい部活だと思っている人・つまらない部活だと思っている人・騙されていると思っている人・・・・
  このステージを絶対に観に来てください(^^)
  今いる部員たちも、このステージを観て入部を決めました!
  新入生対象ですが、OB・OGさんもぜひいらっしゃってください!
  部員一同、皆様のお越しを心からお待ちしております。

2013/9/9(月)更新
◆2013年度学外発表会
 日時:11月8日   場所:牛込箪笥区民ホール(都営大江戸線『牛込神楽坂駅』A1出口 徒歩すぐ)
   (東京メトロ東西線『神楽坂駅』2番出口より徒歩10分)
 開場:16:00
 開演:16:30
 ※入場料無料
  ※時間等、変更がありました場合は、再度連絡させていただきます。
 『牛込神楽坂駅』は、A1出口を出られたら右に行っていただければ、すぐ目の前が会場です。
 部員一同、皆様のお越しを心からお待ちしております!!!

2013/4/5(金)更新
◆新入生歓迎ステージは4月14日(土)に行います。
    新入生対象ですが、よろしかったらOB・OGの方もいらっしゃってください。
  (一般の方への公開は行っておりません)

  現2年生が中心になってステージをやります。管理人ももちろん出ます!
  何をやっているかどうかわからない・怪しい気がして恐い・ご両親に反対されてる……等々ある人は、是非是非ステージを見に来てください!
  話だけだど、よくわからない点も多いと思うので、実際に私たちの活動を見てじっくり考えてください。

2012/3/23(金)更新
◆新入生歓迎ステージは4月14日(土)に行います。
  新入生対象ですが、よろしかったらOB・OGの方もいらっしゃってください。
  (一般の方への公開は行っておりません)

2011/10/30(日)更新
申し訳ありません。
10/19更新の学外発表の日時が11/12(日)となっておりますが、正しくは11/12(土)でございます。
訂正させていただきます。大変失礼しました。

2011/10/19(水)更新
◆ 2011年度学外発表会
  日時:11月12日(日)
  場所:福生市民会館(JR青梅線牛浜駅東口より徒歩10分)
  開場:16:30
  開演:17:00
  今年は例年よりも開場が遠いため時間にはお気を付けてお越しください!!
  部員一同、皆様のお越しを心からお待ちしております!!!

2011/5/22(日)更新
◆【重要】OB・OGの方へ
 OB会の正式な日程が決定しました。
  日時:6月19日(日)
  場所:成蹊大学8号館603
  開演:14:30
   出欠確認方法や当日のスケジュール変更など、詳しいことはすでに部長よりご連絡させていただいていることかと思います。もし、ご存知でない方がいらっしゃいましたら、どうぞ管理人宛てにその旨をお伝えください。

2011/5/17(火)更新
◆【重要】OB・OGの方へ
  葉書等で、6月18日にOB会を開催するというお話はご存知かと思います。
  しかし、大学の節電計画の影響で、6月18日の開催が不可能となってしまいました。
   新しい日程はまだ決まっていません。

2011/5/5(木)更新
◆春の新入生歓迎発表会は無事終了しました!
  仁お疲れ〜〜〜〜〜(^^)

2011/4/24(日)更新
◆春の新入生歓迎発表会
  日時:5月4日(水)
  場所:滝野川会館
  開場:18:00
  開演:18:30
 成蹊からはシガレットで仁が出ます!!
 みんなで応援しよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

2011/4/24(日)更新
◆新入生歓迎ステージは無事終了しました!
  来てくれた一年生、ありがとう!!

2011/4/12(火)更新
◆改めて告知します
   2011年度新入生歓迎ステージ(一般公開は行いません)
  日時:4月23日(土)
  場所:成蹊大学四号館ホール
  開場:15:30
  開演:16:00
  怪しい部活だと思っている人・テキトーな部活だと思っている人・つまらない部活だと思っている人・騙されていると思っている人・ご両親に入部を反対された人・・・このステージを絶対に観に来てください!!!
今いる部員たちも、このステージを観て入部を決めました!
観に来て損しないって保証するよ〜絶対来てよ〜待ってるよ〜♪

2011/3/26(土)更新
◆新入生歓迎ステージは4月23日(土)に行います。
  新入生対象ですが、よろしかったらOB・OGの方もいらっしゃってください。
  (一般の方への公開は行っておりません)

2011/3/25(金)更新
◆新入生歓迎ステージは4月9日(土)を予定していましたが、地震の影響により、延期となりました。決定次第、また連絡します。

2011/1/5(水)更新
◆遅くなりました。去年の11月に幹部交代が行われました。詳しくは「Diary」をご覧ください。

2010/9/27(月)更新
◆ 2010年度学外発表会
  日時:11月7日(日)
  場所:滝野川会館(JR駒込駅より徒歩10分)
  開場:16:00
  開演:16:30
  今年は例年よりも開場・開演時間が大幅に早くなっています。皆様時間をお間違いのないようお越し下さい!!
  部員一同、皆様のお越しを心からお待ちしております!!!

2010/6/3(木)更新
◆OB会のお知らせです。
  6月19日の14時30分より、9号館の501教室でOB会が行われます。
  この発表会は成蹊大学マジシャンズクラブOB・OGの方のみが参加できる発表会です。
  一般の方のご参加は認められておりません。
  OB・OGの方々、是非ご参加ください。

2010/5/3(月)更新
◆春連が終了しました。みらいさんお疲れ〜(^_^)

2010/04/21(水)更新
◆部員紹介(Members)を追加しました。

2010/04/11(日)更新
◆日記(Diary)始めました。

2010/04/11(日)更新
◆新入生歓迎ステージが無事に終了致しました。一年生のみんな、来てくれてありがとう。

2010/02/24(水)更新 
◆2月21日(日)に武蔵関の関町北地区区民会館で1年生の児童館ステージが行われました。

2010/02/04(木)更新
◆こんにちは。新しくこのホームページの管理人になった、ふるーリーと申します。
  ちょこちょこ更新すると思うので、今後ともよろしくお願いします。

2010/02/04(木)更新
◆非常に遅くなって申し訳ありません。先日、53代目に引き継ぎが行われました。

2009/11/17(木)更新
◆2009年度学外発表会は無事に終了致しました!!
  見に来て下さったご家族の皆様、OB・OG、他大の皆様、本当にありがとうございました!!!

2009/10/21(水)更新
◆2009年度学外発表会
  日時:11月14日(土)
  場所:西東京市民会館(西武新宿線田無駅より徒歩10分)
  開場:17:30
  開演:18:00
  今年も、開場・開演が30分早くなっています!!皆様時間をお間違いのないようお越し下さいませ!!
  部員一同、皆様のお越しを心からお待ちしております!!!

大きな地図で見る

2009/09/06(日)更新
◆家族会が無事に終了致しました!!見に来て下さったご家族の皆様、知り合いの皆様本当にありがとうございました!!

2009/07/11(土)更新
◆10日(金)に前期発表が行われました。

2009/06/21(日)更新
◆20日(土)にOB会が行われました。来て下さったOB・OGの皆様、本当にありがとうございました!

2009/05/04(月)更新
◆春連は無事終了致しました。応援しに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!

2009/04/16(木)更新
◆春の新入生歓迎発表会'09
  日時:5月2日(土)
  場所:豊島公会堂(最寄駅:池袋)
  開場:18:00
  開演:18:30
  成蹊からはシガレットが出ます!!皆様全力で応援しにきてください!!

2009/04/14(月)更新
◆4月12日(土)に新入生歓迎ステージが行われました。
  たくさんのご来場ありがとうございました!!

2009/02/23(日)更新
◆2月21日(土)に練馬区上石神井児童館にて1年生の児童館ステージが行われました。

2008/12/18(木)更新
◆だいぶ遅くなりましたが・・・先月幹部交代を迎え第52代目に引き継がれました。
  ホームページ管理の仕事も引き継ぎ、これからちびちびと更新していくつもりですので、今後ともよろしく願いします。

2008/12/16(火)更新
◆秋の連盟発表会
  日時:12月21日(日)
  場所:豊島公会堂(最寄駅:池袋)
  開場:17:30
  開演:18:00
  成蹊からはペイントとリングが出ます!!!   皆様挙ってお越し下さいませ!!!</

2008/11/27(木)更新
◆11月28日(金)はSMC幹部交代、51代目から52代目に引継ぎが行なわれます!!

2008/11/06(木)更新
◆学外発表会'08”1/6の夢旅人”が無事に終了致しました!!
  見に来て下さったご家族の皆様、OB・OG、他大の皆様、本当にありがとうございました!!!

2008/10/22(水)更新
◆学外発表会'08
  日時:11月1日(土)
  場所:千歳烏山区民会館(最寄駅:京王線千歳烏山駅、東口徒歩1分)
  開場:17:30
  開演:18:00
  今年は例年と違い、開場・開演が30分早くなっています!!皆様時間をお間違いのないようお越し下さいませ!!
  部員一同、皆様のお越しを心からお待ちしております!!!

2008/09/11(木)更新
◆家族会が無事に終了致しました!!見に来て下さったご家族の皆様、知り合いの皆様本当にありがとうございました!!

2008/09/04(木)更新
◆9月6日は一年生の独り立ちステージ、家族会が4号館にて行われます。

2008/07/04(金)更新
◆7月4日は一年生の個人種目初ステージ、前期発表が行われます。

2008/06/23(月)更新
◆21日(土)にOB会が行われました、来て下さったOB・OGの皆様、本当にありがとうございました!!

2008/05/07(水)更新
◆春連が無事終了致しました、応援しに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!

2008/05/02(金)更新
◆春の新入生歓迎発表会'08
  日時:5月4日(日)
  場所:豊島公会堂(最寄駅:池袋)
  開場:18:00
  開演:18:30
  今年、成蹊からはリングが出ます!!皆様全力で応援しにきてください!!

2008/04/13(日)更新
◆新入生歓迎ステージが無事に終了致しました。一年生の皆さん楽しんで頂けたでしょうか??

2008/04/06(日)更新 9日訂正
◆新入生歓迎ステージ
  日時:4月12日(土)
  場所:成蹊大学4号館
  開場:16:00
  開演:16:30

  新入生の皆さん!!この機会に是非お立ち寄り下さい!!!

2008/03/23(日)更新
◆3月12日(水)に杉並区桃井児童館にて1年生の児童館ステージが行われました。

2007/12/27(木)更新
◆無事に秋連は終了致しました。来て下さった方々、本当にありがとうございました。

2007/12/12(水)更新
◆秋の連盟発表会
  日時:12月24日(月)
  場所:豊島公会堂(最寄駅:池袋)
  開場:18:00
  開演:18:30
  皆様挙ってお越し下さいませ!!!

2007/12/03(月)更新
◆2007年度秋連演者が決定しました。成蹊からは、4組が出場する事となりました。