2012.2.05   ワールドカップは連合チームで出場!紹介!

 関目連合子供会では、新入部員さんを募集中です。週末に関目小学校に見学・体験歓迎しています。
4月29日(金) アミティ杯 優勝!
今年は常勝軍団目指して!日々向上! 素敵な思い出一杯つくるぞz!





 

          






 2011年11月7日 旭区親善大会

10月30日(日)に開催されましたが、決勝戦は雨の為順延、大正区でお世話になり開催されました。みなさまありがとうございます。

次回写真upしますね。







 2011年11月3日 河内長野親善大会

優勝しました!みんなうれしそうな顔しています。



   
          




 2011年9月23日 藤井寺市総合体育大会

試合が終わり緊張から解放され優勝ができとてもいい笑顔がみれました。

楽しい1日はまだ続き

地元に帰り花火大会をおこないました

とても、よい一日を過ごせました。



   
              




 2011年9月18日19日
大正親善大会


関目東サンダースさんと一緒に3位になりました。
   
              






 2011年7月16日 EKBL 閉会式

各チーム集合!閉会式をしました。
優勝!  関目東
準優勝  西都島
3位    古市

次回は秋に開催予定!
元気いっぱいがんばりましょう!

各チームの指導者の皆様 いつもありがとうございます。
秋のリーグ戦もよろしくお願いします。

   
              



 2011年6月19日 和泉市長杯

みんなで力を合わせて準優勝しました!決勝が始まる前には、子供たちが輪になり気合を入れていました。
  
   



 2011年6月5日 区子連大会

雨天により二週間延期での開催でした。子供たちの目標は楽しくキックをする事で、
1試合目は緊張で思うようにプレイできなかったのですが、2試合目からは笑顔がみれました。
優勝は関目東さんです。市子連では城東区代表として頑張ってください。
関目連合の子供たちも、管理人が少しみない間に大きくなったなぁ・・・
また、応援に行こ。

    


 2011年4月29日 アミティ杯

429() アミティ杯みんなで力を合わせ優勝ができ笑顔を見れて良かったです。
  

 


 2011年4月24日 フレンド旗新人戦

前日の雨が嘘のように止み大会が行われました。

結果は3位になり 子ども達は色々な気持ちでくやしくて涙していました

くやしい気持ちを忘れず次も頑張って笑顔を見せて下さい。

     

 2011年3月20日 大正区新人戦
6年生がぬけての初めての大会です
なんと 準優勝しました!
雨の中の決勝戦は頑張っている子ども達を見ていて感動しました!
雨の中 審判・運営をしていただきました方々には感謝しています
  

 2011年3月5日〜8日 卒業旅行

この日は 待ちに待った卒団旅行です
バスに乗り南紀白浜に行ってきました途中
景色が綺麗な所で
お弁当を食べました
ホテルに着く前にうめぼし工場により
見学をしましたうめぼし美味しかったな〜

      

三段壁から少し歩き千畳敷に行きました岩が重なり合ってすごかったです!ホテルに戻り朝ごはんをお腹いっぱいに食べ露天風呂に入り帰る用意をしました帰りに円月島により記念撮影楽しかった旅行も終わり気分もリフレッシュし来週から練習です頑張りましょう!

        


 2011年2月27日 城東区春季大会
227() 城東春季大会この日は 
朝からK氏は体調が悪かったのに
6年生最後の大会なので
最後まで
子ども達を見てくれました(感謝しています)
3位になり良い記念になりました
    

 2011年2月20日 藤井寺卒業記念大会
みんなの頑張りで3位になりました6年生全員に記念品を頂き
全チームの保護者・子どもで
花道を作りそこを6年生が通った
ときは
感動しました()いい思い出ができありがとうございました。
      

 2011年2月13日 BoA杯
青葉はつが野さんと5年生以下の合同チームAFガールズ」を作り試合をしました
監督は関目鬼コーチです子ども達の目はキラキラとしてとても楽しそうですぐに
仲良くなっていました
そんな子どもの姿を見ている鬼コーチの目じりは下がりっぱなしでした
試合も優勝でき最後に大きな声の挨拶と笑顔いっぱいの顔が見れて良かったです
 

 

みんなこの日も頑張りなんと優勝をしました

ドキドキしたプレーもありましたが

見ごたえがある試合でした

お昼ご飯には とん汁をご用意していただき

全チーム一緒にシートを張り食べました

ベーランリレーもしました

色々な企画をしていただきありがとうございました

楽しかったです

 

 

 


@決勝戦試合後
AB閉会式

 

 

6年生
@5年生
A4年生以下
B集合写真

 2011年2月11日 城東春季大会(中止)
今日は城東春季大会のはずが雪の為中止になりました小学校で待機をしてたはずが
なんと雪だるまを作っていました
 
いつも仲良くしていただいている
関目東の子と雪の中楽しそうに遊んでいました
元気やわァ〜



 2011年2月6日 わーるどかっぷ

開会式選手宣誓を古市キャプテンがしました。とても、上手に宣誓できていました。
 

 

 

 2011年1月23日 練習試合(関目東小学校)
ラブリー大井さん・林2-4さん・星空さん・西都島さん・関目東さん
と 練習試合をしました
 
お昼に うどん入りのとん汁を出しました
うどんが入ったとん汁を初めて食べたのですが
とてもおいしかったです
子供たちも おかわりをしていました
ほとんどの用意は 関東の鬼ママさん(Kさん) ヒドイ呼び名だけど・・・浸透してる?
がしてくださいました(ここで丁寧語になっても・・・複雑w)
いつも ありがとうございます(ここでお礼です)
古市キャプテンは 次はかす汁をお願いしていましたよ()
最後の挨拶を終え 集合写真を撮りました
人数が多いので 撮るのが大変でした()
  

 

 


HOME | 思い出 | チーム | 試合 | Blog | リンク | メンバー | 中学生 | ナイター設備 | ソフトボール | BBS | schedule