☆★☆★☆ 楽凡 らくぼん ☆★☆

意味は色々な説?があるが
「日々楽々凡々」からきてるみたいだ
大半はノリだ(▼皿▼)= )`ν°)・;'.、

とりあえず、楽しめぇ〜
それが目的ぢゃから
期間限定背景施行中w
この頃観葉植物が欲しい

ここは繭-mayuu-が個人運営している交流のためのサイトです
とりあえず一通り見てくださいなw
まぁ何んもないとこですがゆっくりどうぞ
『素材』のページの工事ですが
もう少し掛かる予定です
素材集めもそうですが、色々事情があるので・・・:
ご了承を・・・┏○ 年内(!?)には開ける予定です。

とりあえず荒らしはここでお帰りを
特にカキコする場所もないですが
不都合な点は掲示板までご一報くださいね


繭-mayuu-は2月末から3月末まで
語学研修のため
ニュージーランドにホームステイしていました
その時の写真とコメントを公開しています
長いですけど見てやってください





必要な物(このホムペを見る上で必要な物w
しゃぁねぇ入ってやるよ、っていう心構え
メンドいけど色々見てやるよ、っていう心意気
微妙だけど感想述べてやるよ、っていう心持ち
多少の怒りを抑えてやるよ、っていう心使い
多少のノリw

感想は「BBS」によろしくなぁ┏○

不必要な物(このホムペを見る上で不必要な物w
粗茶(ホントすぐ帰りますんでお構いなくwww