WEB拍手 返事です。

 せっかくだから紅い文字の方が返事です。
 もはやなしくずしで、全部に返事をしても良いはずだ・・・
 まさか、返事などされるまいと思っていた方、返事が変ですと思われた方、すんません。
 拍手の頭に#をつけたら返信しません。 ここでそれを言うのか。

 

 例大祭お疲れ様でした!無事手に入れることができました!

 お、どーもでした!無事動いた?! どう? どうなのよー!
 すみません、取り乱しました。

 数週間前にPCがゆんゆんゆっこちゃんの所に行かれたので、ようやく追いついたのぜ!!
 (・Д・)・・・動いてる(ぇ
 
おれも眠ってるレタスを起こしてみようかしらー
 
なんかやる気出てきたー!
 完成楽しみにしてますよっ!!みょーーん!

 よし、レタス動かそう!
 どっちが先に完成するか、競争だぜ!
 みょーーん つって!

 次回からは「機動紅葉神シズハΖ」を放送いたします。

 

 なんか!仕事増えてないかこれー。
 いやいや、楽しいから良いです。 あと今回返事少ないし。
 
 紅葉粒子散布多数! 起動せよ、紅葉神、
 このシズハZの紅葉前線シュバルツシルト半径から逃れる術は最早無い!

 輝け、シズハのカエデひとひら、

 君は、秋の姉妹を見る・・・  みょーーんつって。

 


星蓮船、ビビっと来ますねー。

やはり、空は良い。

完成版はやく遊びたいなー。

ってかこっちも速く完成させなきゃなー。

うーあー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お題の絵コーナーでおなか一杯ですよ。

ていうかあれ恒例になるの?