WEB拍手 返事です。

 せっかくだから紅い文字の方が返事です。
 もはやなしくずしで、全部に返事をしても良いはずだ・・・
 まさか、返事などされるまいと思っていた方、返事が変ですと思われた方、すんません。
 拍手の頭に#をつけたら返信しません。 ここでそれを言うのか。

 今週からメッセージのジャンルごとにコーナー分けしてお届けしてみるテストです。
 あと、今さらですけどナチュラルに星蓮船ネタバレとか出てきますよね。
 気になる方はお気をつけくださいませー。

 

 まずはふつおたー。 とか言ってみたりして。

 走って再販版買ってきましたヒャッハー

 お、ちょうど補充できて良かった感じですねー。風強いし雨降るしで、おつかれさまでしたー。

 ボウリングしてるように見えました。スイマセン ソフトボールという点も捨てがたく…

 実は自分もそう見えます。。。最初は陰陽玉を平べったいように描いて羽根のように配置をー
 とか考えてたはずだ。と今思い出しましたが。 ううむ。

 最近久しぶりにアルティメットのアレ見てきて思ったので聞きたいことが
 霊夢さんって左利きですよね、公式で
 あー、いや、なんか札を右手で構えていたのでつい・・
 (風神録だとちゃんと左手で投げてるもんな、
  うん 完成を楽しみに待ってますZE☆ 最近風神録のアレ、
   魔理沙トランザムコメが多いですよ、ええ

 トランザムはメリハリ出て良い感じですよね。仮面ライダーの変身みたいな。
 赤色強くなって、仕上げが簡単になったりすんのかな? 素材を見てみたいかも。
 個人的には、シャインスパークとかフェイスオープンとか目指したい所存ー。

 キャラの利き手は・・・本来注意すべきなんでしょうけども、
 なんだか描きたい絵優先になりがちですねー。

 どうも、先日霊夢左利きな話を送った者です ええ アルティメットのアレ、
 一体何が・・・ アレですよ、1:28あたりの・・・ ニコ動の仕様ですか

 提供というか、オススメられてます。みたいなのが入るアレですよね。
 プレミア会員になる人少ないんだろうなー。 かく言う自分もエコノミーですし。

 追伸 三度目ですが ええ、アルティメットのアレについて言ってた者です やっぱりいましたね、
 原曲差し替え 以上、それだけなんです
 今度『東方』としてのオープニングやってみて下さいな、もうキャラ総出演の
 KAZE NO KIOKU のエンディング風見てたら突然思いつきました
 後悔はしている反省は(ちょ、ま、やめr(ピチューン

 なんでOPとかアクションとかシンドイところばっかりなんですかよう。
 たまには止め絵で20秒とか引っ張ってみたいですよ。
 いやウソです。止め絵自信ないです。 あと止めてると退屈と不安に押しつぶされる。
 
 原曲に差し替えたーってのは。まあ、やっちゃイカンとは言いませんし。
 そういう風にして遊びが広がるところが動画投稿サイトの醍醐味かとも思います。
 上手いこと編集してくれる方とか、MADっぽくしてくれる方が居たらなお嬉しいかも。
 だれもやってくれなかったら自分でやろうかしらMADー。
 完成すらしてないのに、妄想ばっかりですが。

 スケブ受け付けていただと?! てめぇ!! 何でそういうことをHPに書かないんだ?! …
  っと自己中でキチガイじみた意見はおいといて、
 割と動く同人誌ってシリーズ化できるんじゃね? とか思ったりしたんですけど。どうでしょう?
 もちろん2は風神録OPは完成な! トゥルース追加でおまけも増し増し!
 シズハZOP原画付き!! シズハZが有名になる日も、そう遠くではない…

 やあ、ウソ予告と言ってますけど。ウソから出た真って事も、もしかしたら有るかもですよね。
 シズハ ZOP原画 (ぞっぷげんが)に見えて何かと思いました。ジオンのモビルスーツ?
 風神録OPは次の例大祭までには流石に完成するだろー。まちがいないだろー。
 ・・・なんだか自分の首を絞めてる音が聞こえますなー。

 アルティメットトゥルースは、音源をニコ動にUPされてる方に連絡を取る手段が見当たらなくて
 ちょっと困ってるんですよねー。 コメントに書くしかないのかー? うーむ。

 紅葉ブラシって何ですか? シズハZ変身シーンも気になるわぁ…

 フォトショップのブラシの種類のひとつですね。正確には『楓の散布』というんだったか。
 ザ、変身シーンという瞬間は、ああー。 描いたら楽しそうですね。
 でもどうなんだー。そんな大それたことできるのかしらー。

 シズハZ・・・仮面キャラは誰になるんだろう・・・

 こーりん・・・ですかねー。

 ミラクルフルーツ食べたことありますが、ほかの食べ物が常識に囚われなくなりました。
 レモン果汁が甘い。コーラの爽快感がなくただ甘い。ひたすら甘い。
 今なら穣子の果物盛り合わせもセットでお値段以上!お申し込みはお早めに。

 紅葉妹は山の神社とグルだったのか!?巫女の勘に狂いは無かったわけですねー。
 しかし、ミラクルフルーツは一回食べてみたいですね。
 昔は奇跡の演出に使われたりしたんだろうなぁ。。。

 ところで拍手の静葉さま、
 見えそうで見えないのと裏腹にぎりぎりまで見せてくれる太ももがたまりません
 嫁にくれー!

 秋が来たら思い出してみてください。そうだ、京都へ行こう。
 →紅楼夢→祝言→冬→終焉。
 春が来て夏が過ぎたらまた結婚ですねー。  

 拍手メッセージでの空想を本当に絵に描いてしまうとは凄いですね。
  しょっきんさんも楽しんでいるようのなので、送る側としても嬉しいです。

 存外、何か絵を描くきっかけがあると筆は進むもので、
 自分で動機から考えるより楽しさ2倍ですねー。
 動画作りつつ、できる限り力の抜けた絵とか描いてゆきたいー。

 み!ま!した!よーー!当日は売り子でアレだったんで友人に頼んで無事ゲッと!
 次回はバトル物が来るんでしょうか!?だったら嬉しいなぁ〜。
 星蓮船は早苗さんの蛙ボムが素晴らしい。

 みましたかー。ありあとやしますー。
 バトルで行きたいですねー。 いつになるかはわからんけども。
 妖夢VS美鈴か
 妖夢VS小町か
 妖夢VS秋姉妹か どうしようかしらー

 早苗さん蛙は力強いですよね。そんな早苗さんと一緒ならノーマルノーコンも夢じゃないか。

 

 ふつおた多かったなー。っつって。
 ここいらは面白メッセージ方面です。 という訳でネタ投稿のコーナー。

 

 黒巫女と復活したシズハZの激闘が再び始まった。戦火の中で雛が散る、
 にとりが散る、そして穣子も……シズハZは長く続く博麗の歪みを断ち切れるのか。
 次回、
 
機動紅葉神シズハZ 『来たるべき冬へ』お楽しみに〜
  (調子に乗ってすいません。こっちも楽しくてw 別に無理して描かなくても構いませんよ。
 ちなみに僕の設定では、霊夢がいちいち変わる季節にうんざりし始め、
 一番暮らしやすそうな春以外の季節を無くそうと、
 それぞれの季節を司るもの達を襲い始めた。 というものです。
 シズハZ自体は静葉のラフから絵が出来るまでの図にある
 順序を示す赤線が「Z」に見えたことがきっかけでした。このカッコ内は消しちゃってもいいですよ)

 わりと全乗っかりでいただきました!
 まさかシズハZのZがそんな所から出てきたものだったとは!
 Zといえばアレかな? という絵も近いうち描かざる得ないわー。
 春になったらなったで、花粉が舞ってクシャミが止まらなくなったりして。
 EXボスは花粉症の神様ですかー。 見えない無数の粒子の弾幕が襲い掛かる!?

 
 突発!俳句でブンブンー

 文々。新聞「2009年度俳句コンテスト 最優秀賞」

   犬走 揉み揉み椛 揉み揉み痔                
                       
HN:みょん

 

 ちょ、おま、 ばーーー!

 文々。新聞「2009年度俳句コンテスト 優秀賞」

    揉み揉み児 おおきくなった! 夢を見る。                   

                       HN:ちぇん

 

 ぐりーんじゃいあんと♪ (世代が・・・)

 

 委託関連の話!
 なんか、最後あたりに告知コーナーってわりとお約束じゃないかなーって。
 あ、でもこういうのは表に出した方が良いのか。。。 うーむ。  

 委託キタ! これで勝つる! ・・・って、あれ? ZINってネット通販無しですか・

 ZINの中の人は、通販に対応もしたいなー、いつかはー、って言ってましたが。

 委託は、ぜひDLでもして欲しいです。家が横浜なので、
 店頭委託でも行ける範囲なのですが、品切れがないDLの方が安心です。

 そうですねー。今日も在庫の数が若干滑り込みだったという話でしたし。
 焼いて包んで送ってだと3日はかかるしなー。

 >DLサイトで販売
  賛成です というか、是非にそれを希望ですー!

 在庫を用意しなくていいのが助かりますよね。
 発注したり納品したりしなくて良いのも。 メディア代結構アレですしー。

 委託かえねぇぇぇぇぇええぇぇぇぇえぇえぇぇぇorz
 DLでもいいからメロンで委託して欲しいです(切実

 メロンさんでもDLやってんですね。
 ちょいと色々DLサイトについて調べて見なきゃですねー。
 ムービーはAVI形式を良く見かけるけど、VOBファイルとかでもUPできるのかしら?

 
 
それはそうと、現物が手元に無いと落ち着かないので、
 個人的にはDLよりパッケージ版の方が好みでアリマス

 という訳で、ZINさんでの委託は発注が有る限りお願いしつつ、
 
 DLサイトで
 マスターディスクからぶっこ抜きのチャプター情報含むVOBファイルをフォルダに格納して
 ついでにパッケージ印刷用の画像とか含めてアップロードできたとすれば
 マテリアルが欲しい方はVOBをディスクに焼いて、ケースに収めジャケを刺すとあら不思議!
 パッケージが出来上がってしまうという寸法ですよ。
 トップメニューにDL版だよ、とかキャプション足して、二次配布をやんわり牽制したりね。

 とか可能なのかなー。とか検討中です。

 一大イベントを終えてお疲れの時期に申し訳ありませんが、
 委託について少し書かせて下さい。
 しょっきんさんのおっしゃる通り、COMIC ZINはまだ通販に対応していないため、
 東京圏の人間以外は手に入れるのが非常に難しいです。
 もし可能でしたら、とらのあな, メロンブックス,
 ホワイトキャンバス等の通販を行っている店舗に委託して頂けると、
 地方民としては助かります。 しゃっきんさんも色々と模索されているようなので、
 続報に期待させて頂きます。合言葉は「早苗さん最高!」

 早苗さん最高!
 というわけで、↑こんな感じのプランBでどうでしょうかー。
 なんとなく上手くゆくのではないかと楽観しとるわけですが。

 スナイパーに狙われてるフラグかな。 むしろ『フラグアウト!』 的な。
 そうです。ブン投げです。
 いや、ちゃんとやります。


おもったより物量あった!

早苗さん最高!

あ、やべ、シズハ様!ちょ、まだ終わらないでー。

と、そこで後ろからバッサリと庭師様に刈り込まれるのであった。

そんな感じで以下延々とー。

 

 

 

 

 

や、余白無い。今日いっぱいいっぱいです。