WEB拍手 返事です。

 せっかくだから紅い文字の方が返事です。
 もはやなしくずしで、全部に返事をしても良いはずだ・・・
 まさか、返事などされるまいと思っていた方、返事が変ですと思われた方、すんません。
 拍手の頭に#をつけたら返信しません。 ここでそれを言うのか。

 この色の字は、追記で、更新あと暫くしてから追加したやつですー。
 更新した日は誤字脱字の編集とか、書き足しとかしがちです。

 メッセージのジャンルごとにコーナー分けしてお届けしてみるテストです。
 あと、今さらですけどナチュラルに星蓮船ネタバレとか出てきますよね。
 気になる方はお気をつけくださいませー。

 そんで、ふつおたからー。ていうか全部ふつおたー。

 2日は工事だーそして(きっと)更新だー

 正直あなたのメッセージによって今回の更新は成されましたね。
 危なかったー。
 そして今この瞬間、今日の仕事が危なくなってきたー。
 いや、大丈夫です、ほんと。 ほんとにダメな時はちゃんと仕事します。

 動画見てとっても感激しました!!完成楽しみにしてます!応援しておりまーす!

 ありあとやーっす。完成は気長にお待ちくださってー。

 うみょーんげは「あー!主君さま〜〜なんだからー」度も2倍でかわいい気がする

 そのテンプレは活用せざるを得ない。
 ていうか君主さまはどっちなんでしょうね?
 かぐゆ様?
 フュージョンしたんだったら2人とも君主さまですけどもねー。
 子供だったら、やっぱり2人とも君主さまですが。

 動画の完成、楽しみに待ってます!!

 おう、完成させるよ!横道で遊びがちだけど。完成までに必要な栄養なんだ。

 一枚目のにとりが一昔前の萌え絵っぽくてやけにかわいいぜ……。

 おお、意外な反応。時間を置いてラフを清書すると顔、変わりますねー。

 主線がぼけている感じがアニメーション用の絵っぽくてかっこいいですねー。
 静葉お姉さまの背後に立ちたい。

 デフュージョンフィルター(アニメによく使われるボヤっとした眩しい処理)の代わりに、
 よくフォトショップのぼかしガウスとゆーのを使います。
 さすがアフターエフェクトと同じアドビのソフトだけあって、大体おんなじ感じになりますねー。
 
 お姉さま『俺の後ろには立つな、命が惜しければな』
 つってなー。

 引越し乙です。 PS3買うんですか?みんなでいっしょは最高にいいものです。
 クロかわいいよクロ。 クロ攻めトロ受けはゆずれない。
 引越しの後すぐにダンボール開けないと、
 その後なかなか開けない法則があるんで気をつけてね。

 引越しして、注文した本棚がしばらく届かないというアレで、衣装ケースも無かったし、
 しばらくなんでもダンボールに入ってたので心配だったのですが
 本棚届いたら整理するの楽しくて半日かけて本棚を満載にしました。
 ていうか、また一瞬で本棚が満席ですよ。買った本どこにしまうよー。

 その後、TV買ったりPS3買ったりネット開通して、トロしたり、HOMEしたり。
 360でデススマイルズの追加コンテンツをやっとダウンロードできたり、
 マイクロソフトポイントを買い忘れてたのでオラタンは体験版やってみたり、
 Wiiの間をしばらく眺めてみたり、
 モンハンGは3の体験版だけやってみて、オフラインのままでしたがー。
 HAWXのオンライン対戦をやっとこやってみたりしてなー。

 にとりかわいいよにとり。 ほっぺたぷにぷにしたいw

 くるくるのツインテをひっぱったりビヨーンてしたりしたいですねー。

 滑り込み更新でしょっきんさんがアニメ作ってる事思い出しました。
 いやー、最近違う絵ばかりだったから忘れてたや。

 危うく自分でも忘れるところでしたよ。 いや、そんなこたぁない。いつも気になってる。
 むしろ、作りたい映像の予定ばっかりストック溜まる一方ですが。

 ところでうみょんげは両利きなの?
 緋想天にでて反転しても問題ないようにとの配慮だね!

 もとの両親(?)が二刀流、二丁拳銃だし(?)、まちがいなく両利きに違いない。
 ていうかいつも描くみんな両利きですが。

 youですー! 引っ越し頑張ってくださいね。 私のほうもランキング目指してがんばりまふ

 おおう、がんばったよー。ていうか業者の人が頑張って運んだよ。
 でも本とDVDでダンボールが7箱もあって開けるのに手こずりました。
 それでも相当売ったり捨てたりしたんですけどー。いやはや。

 ランキングについては、なんか長々しいメッセージを引越し前に送りましたが、
 ゆっくり頑張ってくださいなー。  


 

ちゅわけで、無事引越しも終わりまして、ネットも再開通しましたよ。

そういや同人委託のほうもおかげさまで、コミックZINさんから追加の発注頂きましたので、
これからボチボチ焼いて送ろうかと思います。
ネット開通してメールに気がついたのが今日だから、
ちょっと納品は来週かもですけどー。
焼けたらまた買い物がてら直にもってくかー。

つって

PS3、良いですねPS3。

360でだいたい事足りるけども、どうしてもソニーレーベルの気になるソフトも出てきそうだし
新しいTVのHDMI端子も空いてるし、ポイント溜まったしそろそろ買っちゃうかー

くらいで購入したわけですけども、
伊達に定価が高いわけではないと言うことなのか、
なんかいろいろシュっとしてて良いですね。

いや漠然ですが。

トロステとか、PSHOMEとか触ってみてなるほど納得します。

360もインサイドXBOXだけ見て終わりとかしますし、
WiiもニンテンドーチャンネルとかWiiの間とか充実してますけども、

トロステのコンテンツとしての成立具合とか
PSHOMEの気合の入りすぎな仕様とか、
未来を目指しすぎた感じが凄くソニーで良い感じです。

オンラインが基本無料なこともあるし、ソフトの定価が同じならPS3メインでもいいかなーと思いつつ、
今年はHALO3ODSTとかロスプラ2とかあるし、
やっぱXBOXLIVEも継続しないとなーっつて、
今この瞬間もオラタンとHAWXが熱いわけですー。

やや困ったなあ。

ちゅうかオラタンはホントびっくりしました。
新調した大きいTVもあり、サラウンドっぽいスピーカーもあってか
高校生当時ゲーセンで筐体に座った時の感覚がゾワっと戻って来まして、
ああ!オラタンだ! みたいな。

スピード感とか、エフェクトとか、全体的なノリとか、多分何かと影響をうけてますねー。

そんな感じでPS3では前から気になってた戦場のヴァルキュリアをやってみたり、
とりあえずMGS4を抑えてみたり、
FF13の体験版やってみたりしてるわけですけども、

何からどう遊んでいいか見当もつきませんなあ。

つって、おもうさま遊んでりゃいいじゃないさー

いやいやそうもいかないよ、一応これでも大人だしみょーん、ってなー。

そんで以下延々とーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やー、心機一転がんばりますかー。

とりあえずは週末の締め切りからー・・・・