WEB拍手 返事です。

 せっかくだから紅い文字の方が返事です。
 もはやなしくずしで、全部に返事をしても良いはずだ・・・
 まさか、返事などされるまいと思っていた方、返事が変ですと思われた方、すんません。
 拍手の頭に#をつけたら返信しません。 ここでそれを言うのか。

 

 ふつおたですよー。
 メッセージの数がそこそこだと、紅い文字が多くなる現象の予感です。

 

 なんだか静葉様の透過処理されてないはずなのに透けて見えそうな錯覚が・・・ あるぇ?

 そういえば、模様とか散り物とか処理が重くなりがちなので、
 スカートだけ別レイヤーになっていた気もしますが。
 透明度のスライダーをうっかり下げちゃっ・・・ ってないですねえ。

 ツインスティック三万円・・・!ゴクリ・・・

 360をもう一台買ってシステムリンク対戦を目論むのと
 ほとんど変わらない値段帯に・・・ゴクリpart2。
 最小発注ロットとかペイラインとか、事情は察するところですけどねー。
 360をもう一台とツインスティックを2つ。。。10万は切る!
 中古の筐体とどっちが高いかー。

 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 が みまさまいかがお過ごしでしょうか。に見えました

 みなさま、と みまさま の違いが見分けられなくて数分見比べました。
 最終的には横に並べて立体視する時の交差法(寄り眼)で重ねて判別しました!
 旧作はノータッチなんですけども、キャラは気になるお方がやっぱ居ますよねー。
 どこかで触れたいが、いやー。 プレイ動画とか?

 静葉色っぽいよ!はて、自分はロリコンだっただろうか……

 そうか。静葉様はロリータだったろうか!
 なんか、こう、偶像崇拝と言うか、存在のイメージ足るマテリアライズみたいな物を目指して、
 いやなに言ってんだ、自分。
 うむ。ロリータかなっていう意識をもっと持とう。

 ふと気づいたんですが、ゆゆ様を描いた絵はレアな気がするんですが
 もしかしてPVの最後に出てきた以来では?

 リクエスト頂いて描いてみると、自分では取っ掛かりの無いモチーフに
 考えて見れば意外と インスピレーションあったりして、おかげさまでバリエーションです。
 PVの最後に出てきたゆゆ様は、たまたまPVに使いましたが試作のフラッシュだったりしたわけで、
 今回もラフだし、いつか何かの折に描きたいものです。
 なまじ好きなだけに、物すごく構えてしまう所があるわけですねー。

 ・・・いや。 だからっ、カメラマンもうちょっと下!!下!!!111

 融通の利かないカメラマンですけども。彼もあれで結構頑張ってくれてるんですよ。
 被写体が油断した一番スカートが翻る瞬間を逃さない鋭角な攻めの姿勢。プライスレス。

 ・・・在庫が沢山あるとな?(じゅるり

 静葉様をモチーフにした絵は、もうずっと描き飽きない完璧に理想的なモチーフですね。
 好きな絵を好きなように描けるだけで、見てる方が飽きないとは限りませんが!

 小さい頃に悪さをすると、決まって親に 「川に捨ててくるぞ!河童にさらわれるぞ!」
 とか言われたものです。本当に怖かったよポロロッカ。

 小さい頃に恐怖したエピソードってのは、なにしろトラウマになりがちでしょうか。
 怖い話って人にするのはちょっと楽しいんですが、聞くのは絶対嫌ですねー。
 そうか! だから話し手に回りたがる人物が続出で、
 世の怖い話が尽きないのか!  なーんて。

 ラクガキ王国と東方をつくった方は同じだったのですか、
 知らなかったです。 ラクガキショータイム、スマブラみたいなら好きかもです。
 興味津々なのです。 ショッキンさんはガーヒーをやったことがあるのでうね。
 なんかうれしいです、バリアでハメハメしたいです('-^*)

 おんなじ、って言うかラクガキ王国は流石に大きなアプリケーションなので
 一人では作ってないでしょうけども、
 東方の原作者様の本名をラクガキのスタッフロールで見受けられる、とのことで。
 ラクガキ王国の中でNPCというか、レディメイドなラクガキキャラとして「はくれいのみこ」とか出てくるらしい
 などなど噂を耳にしたくらいです。

 ラクガキショータイムはスマブラみたいな内容 って言い切ってしまうのは多少乱暴ですが、
 同じような遊び方をするソフトなのは間違いないです。
 個々のキャラの技のバリエーションなどは多くは無いですが、
 スマブラよりピーキーなバランスで多数の尖った性能のキャラが登場する感じで。
 そのへん、ガーヒーをご存知でしたらなんとなく想像できるかと。
 そういや、最新作のスマブラXでスマッシュボールを皆で取り合う感じとか、
 なんとなく近いですね。
 
 そんな感じのゲームと言えばあとはパワーストーンとか好きですけども、
 あのジャンルのゲーム、なかなか新作出ないのが寂しいですねー。
 っと。またゲームの話が妙に長くー。

 カップルの話聞いて真面目に考えたのにゆゆみょんで
 別の意味のカップルがもう頭から離れないじゃないですか!
 咲みょんの自分は異端児ですね…はい。
 二人で夕飯の買い物とかしてても何ら違和感も感じない気がします。
 どう見ても主婦のおばs…\ピチューン/

 5ボスの方々は苦労人が多そうで、気が合うことも多そうですよね。
 行きつけの八百屋とかで、よく挨拶をしたり季節の野菜の話をしたりするに違いない。
 白玉楼は今日は魚だから買わなかったが、
 二件向こうの問屋は卵を産まなくなった雌鳥の買い手を探していたよ
 お宅のお嬢様のお好みでは、なんつって、
 いや完全に主婦のかいw…\ピチューン/

 ゲラゲラしたついでにZINに行ってみたら動く同人誌売っていたのでうっかり買ってしまいました。
 偽OPの完成楽しみにしてます

 お買い上げありがとう御座います!
 今年も動く同人誌一枚につき、紅葉ブラシ同好会に新鮮で清潔な水が10リットル支給されます。
 ONE同人誌FOR TEN動向会員。
 
 うむ。OPの方もなんていうか、イメージの上では色々作ってますので(妄想なのか)
 なんかこう、いい感じでお届けできたらいいなと思います。

 そういや自分も東方咲月起なんての見かけたので買って見ました。
 誰かが作ったもの見るのもまた楽し、ですねー。

 

 


 

やんやんや。

E3からも落ち着いてまいりまして、
DSのキングダムハーツを買いに言ったら売り切れてたりとか、
HP制作上はむしろ順調な事です。

E3と言えば、FF13の新作映像直後FF14発表もネタですが、
13のお披露目直後辺りから2年くらいずーっと目にしているはずの
専門用語の数々が
最近やっと意味がわかってきたんですけども、

しかし結構なカオスであるとは思いますが。

ファブラノヴァクリスタリスで展開中のファイナルファンタジー13では
コクーンやパルスのような世界観とファルシやルシと言った存在がキーになるぞ!

とかもし雑誌に書かれていたとして。

いやはやなんとも。

自分が年を取ったのでしょう。 ううむ。

 

360で海外では発売中のプロトタイプが身近なところで話題沸騰なところ、
買ってからずっと積んであったバイオハザード5にそろそろ手をつけはじめ、
25日にはウォンテッドとバイオニックコマンドーが出るなー
あとWiiスポーツリゾートも

なんつって以下延々とー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しく改めて作らなくても余白があまった!
けど、表の更新で力尽きたー。