WEB拍手 返事です。

 せっかくだから紅い文字の方が返事です。
 もはやなしくずしで、全部に返事をしても良いはずだ・・・
 まさか、返事などされるまいと思っていた方、返事が変ですと思われた方、すんません。
 拍手の頭に#をつけたら返信しません。 ここでそれを言うのか。

 

 ていうか、また、今週も盛りだくさんでありがとう御座います。
 拍手メッセージの量によるバイオリズムについて、もう少しで論文が書けそう。

 ふつおたーです。 や、ネタとふつおたの境界があいまいで一緒になりました。

 ゆんゆん 3ヶ月ぶりにレタス起動!

 お、どんな動画が撮影されるのでしょうか。レタスっちゅうてもレタススタジオ全部のことだったり?
 そうなると、どこの工程なのか読めませんが、
 そういや自分もまたコンテ撮でもしようかしら。 やっぱ音と合わせると自分でも発見あるよね。

 霊夢「縞っ・・・!!」 だと・・・!? 誰のを見たんd(ぱちゅーん

 しまっ・・・!   ってね、書いたときね。思わないでもなかったんですけども。
 シチュエーション的には、割れた海に落ちたわけですから、
 上のほうに居る早苗さんの・・・?

 いやしかし。 久々の霊夢さん。

 まったくです。最初の頃は妖夢さんとあわせてレギュラーだったんですが。
 むしろ馴染みすぎて、描いてないわけ無い気がする、みたいな。

 水曜から始まるカレンダーとか使うともうなんか みょん「週末ってなに?」 状態に陥りますよ。

 なんでしょうか、その変則カレンダー。
 誰か得するのかしら。 ややまあ、土日に休みが掛からない職業だったりとかすると、
 むしろ週頭くらいで休んだ方が生活が快適だったりとか、
 そういえば体験談です。

 「縞っ・・・!!」 久しぶりに見上げると、パンツとかの色合いがまた変わってたり。
 それで言うたら、毎回模様が違いますからね。
 まあ、そのちょっとしたシワというかスジはむしろそのままに。

 なんという先週の更新の改変。
 まさに改変(態) です。

 あ、なんか今この瞬間脳内に「味噌辛子ワカメ」という単語が飛来したのですが、
 どなたか電波送りました?
 ていうか、その食材、実在するんでしょうか。

 上司の友人がこないだ20歳年下の高校生と結婚したと聞き、
 ぱるぱると電波をゆんゆん送っています。
 しかも中1の頃から付き合っていたらしい。
 最近、身の回りでこういう現象が良く起きます。
 何故なのですか。 助けてください。 ずるいです。

 あなたの送った電波か!
 なんか途中で発生した電波障害によって、そのヘルプメッセージは
 実在するかどうかも怪しい食材に文字化けした状態で届いたわけですけども、
 実を成すにはまずタネを植えよう、ということで、
 近所の公園デビューなどしてみてはいかがでしょうか。
 いや、危険か。 ていうか「ただ公園に行っただけ」でも犯罪者扱いなんだろうか。
 ううむ、危険だ。

 > 麦茶氷
 ご存知でした! 結構やりましたねー 麦茶に麦茶氷入れれば薄まらない!とか(違
 砂糖は小さい頃に一度入れて吐いた気が。
 > マス目の
 生活用品売り場に行けば売ってるのでは?
 それに麦茶入れて冷凍庫に入れればイケます!
 麦茶氷を幻想卿から取り戻せ運動勃発。

 麦茶WITH砂糖については、家々の文化によってかなり差が激しいようですね。
 友人宅で初めて甘い麦茶を飲んだときは眩暈がしたものです。
 麦茶氷は甘いものと信じていたので、ステップバイステップ的に慣れましたけど。
 マス目のやつ、買ってくるかー。 今年の夏に一度はやっておきたいですね。
 あとシャービック。 あれ美味いよね。 やばいよね。
 サッポロ一番かシャービックか、て聞かれたら困るわー。

 いぇす!おひめさまだっこ!

 脳内では秋姉妹がだっこしてるわけですけども。
 ああ、秋姉妹がダブルアーツで戦う話をどこかで展開したい。
 こんなんです。

 

 何度動画見てもため息が出る程素晴らしいです…
 個人的に東方はあんまり萌えに走って欲しくないので
 絵柄もこのくらいがイメージにピッタリです。
 pixivにもいらっしゃるということでお気に入り登録余裕でした。

 ややどうもです。我ながらキャッチーに成り切れない絵かなとも思いますが、
 それを気に入ってくれる方がいらっしゃるのも、また縁でしょうか。
 原作のテキスト会話を受けて自分がイメージする雰囲気を、
 より率直に表現できるように、もっとなってゆけたらいいなとがんばります。

 どーなる?霊夢どーなるっ!?

 たぶんさっき、最後の陰陽玉を使ってボムった直後なので、1ミスかもですが
 復活無敵をふいに、おもむろにボムってリベンジです。
 生で霊撃するリスクとか、減点とかあんま気にしないプレイヤーです。

 しょっきん様ー! 庭にうみょんげがいます!!
 捕まえてから、じっくりと「シュレディンガーのパンツ」の検証でもしm(ぴちゅーん

 流れ弾!?

 あなたに届け!この思いっ!!
 「WE LOVE UMYO-N-GE-in!!」

 そんなに愛されていたのか! うへへ、よせやい。照れるぜ。

 おっと間違い。
 「I LOVE UMYO-N-GE-in!!」

 ですよねー。 やっぱ恋は一途。

 おっと間違い。
 「WE LOVE UMYO-N-GE-in’s PANCHU!!」
 これでおk

 あれ、やっぱまた変態でした。 そんな熱い声援に答えてなのか、
 どこからともなくやってきた、うみょんげさんでしたねー。

 縞々以外は認めない。

 帰ってきたと思ったら、鉄壁度が回復していたので目視できませんでしたが。
 どこかで鉄壁を補給していたのでしょう。

 そういえば表にれーむが出るのは4月4日以来ですね。
 しかも黒。 あ。黒って言っても下着の色じゃないんだからねっ!
 しょっきんのエッチ!///

 またパンツか! パンツメッセージか!
 しょっきんはエッチじゃないですよ。エッチなしょっきんがパンツなだけです。
 
 そういやエッチのHてのはその昔のマダム達の間で使われたホストの頭文字による
 暗号というか隠語だったという、まことしやかなお話でして、
 そういう意味ではやっぱり、しょっきんはHではないです。
 たまに縞々を描くだけなのです。

 ・ω・)っ「魂魄ヤマメ」 白玉の庭の片隅に、糸で逆さにぶら下がっている某庭師。
 もちろんスカートはめk(ry 白玉に入ってきた侵入者は皆逆さ釣に。
 要するに、色々なモノを見放題。
 そして見えない様に必死になる彼女達が、なおイイヨネ ゆんゆんゆんゆんゆんゆゆん

 

 自分の中では、何故かスニーキング設定のある妖夢なんなので
 スパイディーなポーズもしっくりとイーグルダイブです。

 めくれてる。 めくれてるけど。ていうかそのロープどっから。

 拍手返事で10分以上リグルをGことだと思っていた自分はもう死んでいいと思う...
 pixivのしょっきさんさんのページで住所が埼玉(関東)でGなわけない事を思い出した…

 埼玉を出ればGには出会わないのでしょうか。 どんな地方に行けば居ないのか。
 自分でググればいいじゃんと思うがしかし、うかつに検索とかして画像でも出てきた日にゃ、
 そらあーた。 うわー。

 そういえばこのもみブラのHPにしょっきんさんのプロフィールがないんですけど、
 pixivやってる人は知ることができますが、
 やってない人は分からないので作ってみてはどうでしょうか?

 そういやそうですよね。何者だ同好会員、みたいな。
 今度何か考えときます。
 そういえばといえばニコ動の方のプロフ、
 最初に登録したときサバ読んだせいで、若干年齢が上に。
 あれってあとから変えられない風ですねー。

 うどんげさんが向こうのほうで私じゃ華やがないのかーひどいーってぐったりしてました
 幻想卿って暑さに強い人とあついーもうだめークーラーまだー?
 っていう人と結構分かれる気がします

 や、ウドンゲさんには憂いちゅうかなんちゅか。 そういう良さがあります。
 と勝手に感じております。
 緋蒼天とか、耳の関係か他のキャラより若干身長が低めのグラフィックで、
 他はみんな高校生くらいのところ、一人だけ中学生、みたいに見えるのとか。
 幻想郷ってたぶん、今はもう無くなった夕涼みとか有る筈なので、快適かもですよ。
 忘れられかけた物といえば、
 打ち水とか新しいところでは冷風扇とかある所にはありそうなものです。

 一週間は待つと長く過ぎると短い
 毎度の更新は待つ者としては1週間程度がやはり無難ですね
 (しかし更新がないと分かっていても毎日来てしまう自分、之如何に…)

 更新する方としては、一週間に一回でわりとMAXなのかー。
 毎日更新とかできる人はほんと凄いですね。 毎日休みでも厳しい。
 たまに連続更新とかするときは・・・ よっぽど暇なんですねー。

 長い三つ編みと言えば永琳が! というかそれ以外思いつかないや…

 居た! しかも割と近くに! イメージしてたのが黒髪三つ編みの委員長だったので
 なるほど思い至らずです。 黒髪がそもそも少数派ですからねー。

 シュレディンガーの猫とは中々難しい例えを出しますな
 可能性は開けてみるまで分からない つまりどちらも存在する
 というか見なきゃ結果が無いのでスカートの中に突っ込みましょう。

 ライトにヘビィなSF楽しいですねー。
 や、シュレディンガー博士は大真面目かもしれませんけども。
 説によれば、中身を確認する行為が事象を確定する行為とのことで、
 スカートをめくることによってパンツを消失させるとか
 どんだけ変態的に極まった特殊スキルなんでしょうか。
 そりゃお縄です。


やんややんや

なかなかの大ボリュームでおとどけいたしました。

〆の文章はあっさりですよー。
あいかわらずWiiスポリゾートしかやってないですし。

あいや、980円でワゴンだったアナザーコードのwiiのやつも触りましたが。
演出的な絵作りが丁寧で、見てても面白いですねー。
心理描写と現実を行ったりきたりする感じが
ちゃんと絵になってるというか。
パルプフィクションを主張しているというか。
 
あそこまでしっかり絵があると、音声が無いのが寂しくも感じますが、
そこはそれ、
有ったら有ったで違和感なのかしら。

あー、エヴァ劇場版見にいってないなー

と唐突に

そして以下延々とー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この余白で何もしてないのが、
最近また気になってきたのですが、
何するかなー。