WEB拍手 返事です。

 せっかくだから紅い文字の方が返事です。
 もはやなしくずしで、全部に返事をしても良いはずだ・・・
 まさか、返事などされるまいと思っていた方、返事が変ですと思われた方、すんません。
 拍手の頭に#をつけたら返信しません。 ここでそれを言うのか。

 

 2日過ぎただけでメッセージが結構多めに!
 (そうでなくとも大容量ではありましたが、ありがたいことです。)

 もう日が出てきたので一行レスが多いなと思ったらそのせいです。

 

 週頭にHP開いて更新されてなかった時の尋常じゃないほどの悲しみ。
 何をもって償うべきか。 いや別にパンツ差分とかいらないし。
 うみょんげのシマシマさえm(ry

 パンツじゃないシマシマってなんですか!
 や、更新。遅くなりましたけどー。 うわーん。

 週頭だGE☆ 君がパンツを履いたから、今日はパンツ記念日

 更新やっとしたJE☆ 明日は週中ですが!
 ちょっとパンツが見えたからってずっと履いてるとは限らないんだからね!

 紅葉ブラシ同好会のサイトが更新されたら月曜日ということにしよう。
 今日はまだ月曜じゃない。今日はまだ月曜じゃない。今日はまだ...

 そして今日が月曜日です! や、ほんとは週末更新・・・
 いやいや。なんでもないです。

 ゆんゆんゆん! 更新しないと、うみょんげのパンツが脱げるぜ!(妄想)
 更新しないと、静葉様のスカートがめくれるぜ!(願望)
 更新しないと、アリスの頭にウサミミつけるぜ!(恐喝)
 魔法の森の普通の編隊より

 魔法の森から怪しげな編隊が! ガルーダ1応答せよ!

 ところでこないだ出たグリモワ読みましたか? さっきゅんのイラストが可愛すぎ。
 まぁみょんにはかないませんがね。はははh

 グリモアオブ魔理沙ですねー。買ってすぐに拝読いたしました!
 弾幕イラストとか描きたくなりますねー。
 褒められたので表のうみょんげが照れてました。

 

 ヴぇ、ベつにお世辞とか言われたって嬉しくないんだから! 

 グリモワリサ?

 スーパーワリサランドかメイドインワリサの複線ですかね?

 うみょんげ「は、はひー・・・はひーはひー!はひー!!」

 褒められて大興奮!?

 週末って、来週まで続かないのかなー
 でもそうなると、ここの更新が来なくなるぅー? 何故?

 危なく実話となるそうでしたが、うみょんげが冷たい銃口を
 後頭部に今もつきつけてくれているので 今週も週頭が来ました。

 最終兵器パンツ

 使ったら最後。まさに最終兵器です。

 イベント・・・!!イベント・・・!! イベントって楽しいのでうか?
 最近イベントに興味深々です。 イラストだけでも参加はできるのでうか?

 即売会とかのイベントは買い物したり、お気に入りの同人誌の作家さんに挨拶したり、
 あわよくばスケブお願いしたりするだけでも十分楽しいと思いますが、
 サークル側として参加するにしても、イラスト本とかCG集CD-Rの頒布とか
 イラストだけでも十二分に参加側を謳歌できると思いますよー。

 しょっきんさん、モンハンのクーラードリンクたる物をコンビニで発見しました
 ・・・試しに飲んでみましたが、確かに体が冷える気はしたのですが、
 五分どころか一分ぐらいしかもちませんでしたw、
 味は・・・まぁ悪くないと思います、さぁ・・・しょっきんさんもレッツ一気飲みw

 おお、そんなタイアップがあるのですねー。
 あの世界の住人の動作はどれも愉快に派手で素敵です。ほんと一口で飲むし。
 でも・・・あれって氷結晶とにが虫の調合で作られているんですよね・・・。
 砂漠で焼け死ぬくらいの窮地でもないと飲みたくは無いですねー・・・。

 ´・ω・)っ「百合星式おゆうぎうた」 歌詞が。 歌詞が。 歌詞が。

 ググって聞きました! なんか もう。 なんだ。

 うみょんゲーはきっと横スクロールアクション!
 舞風さんもスタッフ募集しはじめたし、ここも本編更新し始めたし夏は近いなぁ。

 横スクロールのアクションSTG、みたいな 今となっては化石かというジャンルが好きですねー。
 最近またDL販売でコントラとか新作出たりして、ちょと嬉。
 もし、うみょんゲーム作るとしたらウルフファングみたいな風にしたいですねー。
 ハードル高!
 夏のイベントはサークル参加はおろか一般入場もしないですけど、暑いですからー。
 舞風さん、スタッフ募集ですかー。 2巻が拝見できる日は近いのかしらー。
 近い=1年以内 みたいな感覚ですけども。

 一通りうどんげと妖夢に幽香さんがプラスされれば、
 僕はもう多分爆散してしまいます、はい。

 爆散してはまずいかなと思い、ご登場はお控えいただきましたが、
 3人フュージョンして原型を留められるのか心配ではあります。

 仕込み傘? 仕込み傘で居合いなの?

 解禁でやっと星蓮船ができましたよー 小傘\カワイイ/
 早苗さんは色々と変わりましたね…
 あのキャラ(性格)なら以前の黒巫女ネタなら早苗さんのが似合ってる気も

 テンパってない早苗さんは意外とフワフワした方で、なかなかどうして好きです。
 ホーミング蛇レーザーをいつか絵にしたい気持ちでいっぱいです。
 黒巫女が2人? そんな悪夢がまさか!

 >側転しながら撃つ現実的なメリット
 「パンツ(スカートの中)が見える」 ただそれだけで、
 やる価値は十二分にあるかと思います。

 だからエンドオブエタニティのキャラはロングスカートだったのか・・・!

 危うくもうすこしでもみブラがうみょブラに乗っ取られるところでしたね
 あ、どこかで舌打ちが聞こえた 稲田姫様に叱られるからは名曲だと思うのですが
 いつか秋姉妹メインの何かを作ったりするのでしょうか

 むしろ今週乗っ取られた気がしますが、
 秋姉妹THEムービーはとっても作りたいですねー。
 ダブルアーツちゅうか。 プリキュアちゅうか。

 先週しょっきんさんが遠くに行ったと思ったんですが
 今週のうみょんげを見て透明なスク水の下に透けるパンt、
 に見えた自分もどこかにいってました

 はじけた2つの原子核のベクトルを逆に辿れば、宇宙創生の点に遡りますが、
 われわれの身体は、同じ星の欠片で出来ているのです。

 ルーズソックスって絶滅したんですかね?

 そういえば履いている人を見かけませんね。
 夏だからとかそんな近況とは関係なく、ここ数年見てないのかもしれませんが。
 もしかして絶滅したんですか?

 

 メッセージの文字数制限を超えた投稿が来たコーナー!
 挿絵は過去絵のリバイバルと今週の更新を作為的にコントロールして当てました。

 

 『静葉様の太股の更に上部』

 

 人は求め、妄想し、考える。

 あぁ、あの中を見てみたい。
 あぁ、あの中には何があるのだろうか。
 あぁ、あの中を見るにはどうすればいいのだろうか。

 しかし人々は思考を巡らすより早く行動に出ていました。

 そう、世界中の人々が太股の更に上を求めて山に押し寄せたのです。
 静葉様は山に押し寄せる人波におののきました。
 この熱気は某イベント並・・・いや、それ以上だったでしょう。

 

 山の神様一人ではどうする事も出来ません。
 静葉様が悩んでいますと、人波の先頭に女性がふと現れました。

 背中に大きな注連縄とオンバシラを担った山の神様です。
 山に押し寄せた人々に、山の神様は怒りました。

  「我が社の祝である早苗のクマさんパンツならまだしも、
   うみょんげのシマシマパンツでは飽き足らず静葉殿の太股の更に上まで行くという気か!」

  神様は怖い形相で続けます。

 「うみょんげはシマシマパンツを見られる事を畏れてスク水を履いたそうだな。
  お主ら人間が欲に溺れ、後先考えずに行動した結果がこれだ!・・・解るな?
  このまま太股の更に上を求め続けると、うみょんげの二の舞いになるのは明らかだ。
  勿論私も静葉殿がスパッツやスク水を履く事は望んでいない。
  いや、むしろその様な事はあってはならないと思う。」

  神様はここで一息つき、呟きました。

  「・・・そうだな。」

  神様の表情が和らぎ、続けます。

 

 「山が紅く染まった頃、我が神力で程良い風を山に吹かせよう。それでどうだ?
  皆で押し寄せて無理に見るとスパッツやスク水を履かれるという危険が付きまとうが、
  「紅葉を見に来たら偶然見えてしまった」という事ならば風の悪戯で済むだろう。
  私も早苗のクマさんを見る事が出来、皆嬉しいことばかりだ。」

  ・・・人々が帰っていく。

 何を話していたか私には聞こえなかったが、

 あれだけの人々を有無を言わせず引き返させるとは・・・流石としか言えません。

 更に私がお礼をしたいと申し出れば、

 「静葉殿がこの山に居続け、
  秋には素晴らしい紅葉を見せて下さい。お礼はそれだけで充分です。」

 と返されます。

 私はこの神様がこの山に居てくれる限り、
  平穏な日々が続くと思いました。

  ───山が紅く染まる秋。

  いつもより多くの人々や妖怪が集まり、
  いつもより綺麗な紅葉を楽しむ中、
  山には程良い風が吹き抜ける。

  人々は、何を思い見上げるか。

 知らぬが仏。

 【神奈子の信仰集め☆大作戦☆ 第47章3話(終)】

 

 文『さすがに記事にはできないかなーって』

 どんなレスをすれば良いかしばらく考えたのですが、
 差し当たって秋まで考えることにしました。

 

  ふつおたにもどりますよー。 ていうか。 ふつう。 かなあ?

 

 みょん!

 みょみょん!

 しずみょん!

 うみょん?

 ・・・絶対領域って何cmまで許可?

 膝上丈のオーバーニーソックスだったら絶対領域かなと思いますがどうでしょうか。

 あ。 うみょんげさん。うみょんげさん。
  1.パンツ
  2.スパッツ
  3.スク水
  4.ブルマ の順番で4枚着ると、
  とても暑いと思うんだ。
  だから履くのはパンツだけで良いと思うよ!

 パンツだけ履いてないから恥ずかしくない!

 チルノ「世紀末ですよ?」 (7/28 06:00)

 一足早い22世紀です。

 本当……あなたの書く秋姉妹は美しい……

 いわゆる紙のお告げです。

 なんて素晴らしいポーズ!

 いわゆるガン・カタです。

 静葉様分の補給完了 店長、ありがとうございます。 しかし静葉様のパンツg(ぱんち☆ミ

 今週あたり供給過多でしょうか。
 あいかわらずパンツは品切れですg(ぱんち☆ミ

 


あぶなかったー。

すんでのところでガードが間に合ったくらい

あぶなかったー。

や、ほんとに間に合ったのか。という疑問はさておき。

さて、

ひと狩りしてから寝ますかー。

っておーい。

・・・以下延々と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無類の剣好きとして当然大剣か太刀かと思われますが、
 存外、そこはランスでガッチリです。
 今回は薙ぎ払いとかもありますしね。

スラッシュアックスの立ち回りが
もう少し掴めたらそれも良いのですがー。

属性開放斬りって、リスクに見合うのだろうか。
属性の内容によるのかなー。

麻痺武器が好きなので、
ランスも麻痺ランスなのですが、

麻痺アックスの属性開放とか
ロマンすぎてむしろ強そうかなーって

そんなことでまた延々狩りです。

まさかこんなにやるとは。。。