WEB拍手 返事です。

 せっかくだから紅い文字の方が返事です。
 もはやなしくずしで、全部に返事をしても良いはずだ・・・
 まさか、返事などされるまいと思っていた方、返事が変ですと思われた方、すんません。
 拍手の頭に#をつけたら返信しません。 ここでそれを言うのか。

 

 あれですよ、割とここでは昨今、女児とかロリコンとかパンツとかいうワードを
 気兼ねなく使いがちですけども、
 もしかして女性はドン引きですかね。。。?

 そういう女性に対する意識がむしろドン引きなの・・・?

 もうどうしたらいいの? なぜ地球は丸いの? 命はどこから来るの? 宇宙はなぜ存在するのー?

 ・・・はい。 ポエムとか、パンツとか、チルノ(女児妖精)の話です。

 

 これから本格的な秋の季節! めでたいから芋でも焼くかな

 初物は3ヶ月寿命を延ばすって言いますしね。  ・・・言いますよね?

 青いチルノで沙耶の唄を思い出したり。
 「チルノが 咲いた」
 ロマサガ3のようせいはいつの間にか死んでるのを思い出したり。

 そんなわけで、今回の拍手返事は沙耶の唄を聞きながら書いてます。

 妖精さんは、助けてあげたお礼に最後の力を振り絞ってくれたんですかねー。
 4魔貴族と言えば、雪ダルマのイベントとかも。
 終盤で少年がパーティから外れたりとか、
 ロマサガ3はなんか、ああ! ていうイベントが多かった気がします。
 あと技名が格好良いです。超次元ペルソナ!

 上のチルノかわいい超かわいい、ポポロクロイスっぽくていいですね
 非想天測でチルノのかわいさに目覚めたんで、
 光の速さでマイピクチャに入れさせていただきました。

 ややどうもです。 やっぱりポポロクロイスに似てますかね?
 あんま自覚はないんですけども。 真円に近い目とか大き目のハイライトとかでしょうか。
 非想天則のチルノはしゃがみが可愛いすぎると想います。反則です。

 なんだかポエムとパンツって似てますね。語数が。

 もうプリキもタヌキもみんなパンツです。 弱ったことには成田山 つってなー。

 あちらではお世話になりましあ。
 調子にのってしまいたくさん書き込んでしまいましたが嫌わないであげて下しあ。
 青いのは来年に埋めて増やすことにしましま@@

 ややどもう。さくら子@餓死寸前さん。 ていうか餓死寸前て。大丈夫ですか。
 埋めないで今年中に食べちゃった方が良いんじゃないですか。
 きっと幸せな夢が見られますよー。 つって。
 また遊びに来てくださいなー。  

 2枚目のチルノみたいな絵柄も好きだ
 しかしまさかのチルノ祭りとは…冬には空祭りでもあるんでしょうか

 紅葉ブラシ同好会はいつだって冬の秋祭り真っ盛りですけども、
 祭りとあればドンと恋です。 恋色マイメロぴちぴちぴっちですねー。

 ちょぃーーーーーーーーーーーーーーん!
 ちょぃーーーーーーーーーーーーーーん!!
 こんなこというの何人目ですか、もし自分だけなら持ち帰りますね
 でもちょんは危ないからちょぃんで! こいつはくるぜ・・・!

 お一人様ご案内でーす。

 

 思い余ってユパ様流二刀強襲です。
 もうあれだな。 妖夢オーバーソウル伝をやるしかない。

 突発ポエム…しょっきんさんまさか攻雑民?
 違ったらごめんなさい。
 チルノはコンボの自由度が半端なく低い…
 天子使ってた身といては色々ときっついものがあります。
 しょっきんさんのチルノ見ながら頑張りますね

 突発がちな紅葉ブラシですけども、残念ながら攻雑民ではないです。
 なのでググって、過去の面白発言を読んだり、フラッシュゲーで遊んだりしてきました。

 非想チルノは近距離はそこそこな射撃キャラみたいですね。
 特殊能力の空中浮遊をなんとか有効活用して、広い角度からバラ撒いていきたい。
 近距離でも、
 今回絵にしたアイシクルソード、上り下りで2回当たって画面端の追い討ちとか痛快です。
 あとは空中↓弱射撃とか好きです。 逆に当たるとなんか悔しい。
 前ダッシュからNの打撃や弱射撃の多段HIT感を満喫しつつ、
 あんま深いこと考えずに、ゲージ消費しての無敵時間をぶっぱなしていくと
 チルノっぽい感じが出るかもですねー。

 コミケ行ける人が妬ましくてリアルパルスィになりかける所だった!
 あぁ、コミケに限らずどのイベントも県内に無いからなぁ…ぱるぱるぱる…

 しかし夏は、2回ほど店番したことありますが。(もう5年以上前か・・・)
 それほど混んでいなくて助かったものの、やっぱヘビーな環境です。
 なので、参加するのは涼しい時期でと決めているわけですが、
 真冬のアレはアレで寝たら死にます。 ほんとにもう。
 何かのおりにご参加の際はお気をつけあれー。

 なんというか、神秘的に感じる絵だ……。
 蟲に寄生した冬虫夏草を初めて見たときと似た気分になりました。
 同時にちゃっかりエロスも感じました。てへ。

 おお!ちゃんとコンセプトしたイメージが通じた!
 ありがたいことです。

 妖精に対するロマンをこれからもちょくちょく発露していけたらー、などと。
 妖精、怖い! みたいな。
 可愛いですけどねー。


やー。

今週もなんとか更新できました。

いやいや、思いのほか盛りだくさんでした?

今週は

新しいPCを注文したり、

ついでにドラクエすれ違ったり、
はぐれメタルばっかりの地図をもらったりしまして、

こりゃLVまた上げるかー、なんつって。

そういや、知り合いとの連絡用にミクシィ始めたりしました。
何かの折に出会ったらばなにとぞ。

あ、今日はPSPのソウルキャリバーの発売日?

なんつって、以下えんえんとー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近聞いてるラジオなんですけども、

おどろき戦隊モモノキファイブが個人的にヒットでして、

あのテンションはすごいです。惚れます。