WEB拍手 返事です。

 せっかくだから紅い文字の方が返事です。
 もはやなしくずしで、全部に返事をしても良いはずだ・・・
 まさか、返事などされるまいと思っていた方、返事が変ですと思われた方、すんません。
 拍手の頭に#をつけたら返信しません。 ここでそれを言うのか。

 

 秋と浴衣とふつうのお便りー。 

 

 気がついたら9月だった。

 気がついたら9月に入って一週間経っていた・・・。

  こちらでも誕生日おめでとうございましたっ(*゚▽゚)ノ
  mixiの件などでお世話になりっぱなしでもうしわけないです・・・。
  お礼にHi-yuni買ってくだしあ
  B6がもうないです(〃∇〃)

 こ、これは。
 ちょっとした褒め言葉やお世辞を言われたいが為に、
 なんだか高めのお酒を注文してしまいがちなお店っぽいイベントなのかー!
 確かにスタンダードのレイアウト用紙はぼちぼち足り無いです。
 あ、誕生日はおめでたがられまして、ありがとうございます。

 ゆゆ様の浴衣姿も素晴らしけど、みょんの浴衣姿がないのが解せぬ…

 むむう。なるほど。↓少々お待ちください。

  ・ω・)・・・紅葉おろし?
  ところで店長。みょん分が不足してきました。
  注文はこちらで宜しくて?
  あ。ウサミミのトッピングを付けて下さると、地球の何処かで誰かが助かります。

 これで地球は救われたのだろうか。。。
 今は誰ぞ知るよしも無い。

 

 ていうか、浴衣ではないし。
 紅葉おろしのドメインは、なんだか美味しそうです。

 うおおおゆゆ様あああああああああああ!
 すみません取り乱しました。
 リクエストした人ではないのですが素敵すぎて死んでしまいそうです。
 お引っ越しですが、大変かもしれませんが頑張ってください。
 せっかくの過去ログが消えてしまうのはちょっと寂しいです。

 引越しの用意はしてみたのですが、今しばらくは
 過去ログの大きい絵を順々に消して容量を稼いで誤魔化そうかと。
 消した大きい絵の方を、引越し先に保管してみたりとか・・・?

 別館! 絵描くとやっぱり容量取って大変ですねぇ

 多分サーバは50Mとか使えるんですが、
 一枚500k以上ある大きい絵が問題ですねえ。
 GIFとかFLVとか置こうとすると、一個で数メガ使っちゃったりして。
 小さい絵なら60kくらいなので、そっち大目でやってきますかー。

 きっと次はみょ夜とか咲ょんとかなんですねわかります
 秋といえば紅葉と食欲と台風!
 もみブラドットコムも本番ですね

 

 おもむろに、静葉様も御顕現あそばす、秋本番です。
 シズハZ、ですけども。
 
てか、みょ夜とか咲ょんは多分同一人物ですが、
 しまったな、ここはむしろそっちを描くべきだったのか・・・?
 しかし、どうやって読むんだ。 さきょん?

 ども、ペルソナ3・4のEDを見せるためにお邪魔した者です。
 最近、P3Pの存在を知りました。
 しょっきんさんもちょっと興味があるみたいでしたのでこの機会にいかがでしょう?
 自分はもちろん買います。
 問題はDS女神転生がその一月前くらいに発売されるんですよね。
 アトラス!弾幕ちょっと偏りすぎ、なにやってんの・・・

 ややどうもお久しぶりです。
 P3Pは女子主人公に惹かれつつも、女子主だとコミュとか対男メインなのかなー
 ていうかエリザベスが謎の紳士に!?

 という杞憂も杞憂、エリザベスも選択できるとのことなので、
 コミュも百合中心に違いない! よし買おう。

 DSの方はなんだかSFな雰囲気がこれまで以上にハードで、
 内容はかなり気になりますね。

 他の追伸については、拍手メッセージで送っておきましたが、
 なんだったら、拍手メッセージにてレスください。
 
 ていうかメッセンジャーとか使えば良いんじゃなかろうか。
 つって、ではまたー。


よし、今週もなんとか乗り切ったか。

いやはやなんとも、

これは同人イベントに向けて仕事を幾つかキャンセルする
というのも現実味を帯びてまいりましたが、

はてさて。

ともあれ、差し当たって
うっかり衝動買いした、

リッジレーサーズとか

アイドスマスターSPパーフェクトサンとか

ガンダム戦記とか

やり散らかしてるわけですけども。

『プロデューサーさん、ニトロ、溜まってますよ!
次のコーナーでミノフスキー粒子、戦闘濃度です! 』

・・・そんな感じで、以下えんえんとー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ先は長いぜー。