WEB拍手 返事です。

 せっかくだから紅い文字の方が返事です。
 もはやなしくずしで、全部に返事をしても良いはずだ・・・
 まさか、返事などされるまいと思っていた方、返事が変ですと思われた方、すんません。
 拍手の頭に#をつけたら返信しません。 ここでそれを言うのか。

 

 ふつ・・・。 ふつう?な、 ヘソフェチとか汗の香りとか、
 チラリズムとか。 そんなはなしー。

 

 胸がカケラも見えないせいかへそと括れと下腹部に凄まじいえろすを感じますな!
 ああ・・・これが、ふぇちずむ・・・

 そうそれが! フェティッシュ!  ・・・いやいや。
 胸の谷間あったらエロいだろう、と思ったのも束の間、
 気がつけばいつも通り直線で通り過ぎた胸元だったわけですが、
 まさかそんな効果が発生するとわ・・・!

 なんて格好良い妖夢!

 やや、どうしたことか。浴衣を描かなかった事により、
 格好良い属性が似合う妖夢さんの効果がまた発生・・・!

 みょんかっけぇ!

 そんなお便りが1通ならまだしも2通も。というわけで、
 お言葉に甘えて、またちょっと描いてみました。

 

 あれだな。 学生の頃にずっと描いてたラクガキにそっくりだー。

 静葉様すばらしい… そう、秋はもちろん紅葉ですが、
 お月見の季節でもありました
 つまりうどんげさんに魅せられるのも必然だったのです
 みょ燐、って単語がまったく関係なく降ってきました

 みょ燐さん。
 これは意外にもしっくりきた! と思うのですがどうでしょうか。

 

 お月見とは意外な接点です。今度改めてお月見なうどんげを描こうと思いきや、
 ここんとこ描いてるのは大体全部お月見ですね。
 むしろ秋の風物詩的な繋がりを・・・なんかこう、活かせないかしら。などと。

 うどんげのチラリズム! 効果は抜群だ!。

 バシバシーン!(効果音)
 ホゲェー・・・(鳴き声)
 野生のしょっきんを追い払った!   ・・・いや、メロメロですが。自分で!?

  こんなサイトのせいで秋姉妹が大好きになってしまったぞ!
  どうしてくれる! 責任を取って色んな表情の秋姉妹を描いてください
 カレンダーは秋のはずなのにこの地方暑ぃよ!(←本題

 どうでしょう、今回の更新は。
 色んなと言っても限度があるだろうという表情ですが、
 いま少しでも秋に近づけたら幸いです。
 なんですが、やっぱり昼間はちょっと暑いですねー。
 と思って油断してると朝方は冷えたりして。 何を掛けて寝ればいいのやら。

 東方AA纏メ処にシズハZのAAが入ってましたよー。
 遅すぎる情報だって?ならば、紅葉の下で眠ってしんぜよう。
 もしそうすれば頭のほうから誰かが近づいてこう言うんだ。
  「ねぇ知ってる?静葉の汗ってとってもいい香りなんだよ」って

  

 『・・・』

 『神様だって汗くらいかくけど、さすがに紅葉の葉っぱだとゴワゴワね、
  と言って―――
  ・・・ って、ねえさん。スカートの裾で拭くなんて、お行儀悪いですよ! 』

 などと言いまして、まさかと思って見に行ったら、本当にシズハZ居ましたね。
 EX静葉としてご活躍なさっているそうで、
 まこと、びっくりする限りです。

 モーリー風に言うなら、びっくりくりくり、くりくりマンモンス! です。
 なんぞそれ、と思われた方は。美佳子@ぱよぱよ を聞いていただくとして、
 いや、聞いたからって、毎回モーリーのお便りが読まれてるとも限りませんが。
 そもそもラジオで聞いてるだけなのでモーリーの表記も実際はわかりませんし。
 なんかちょっとしたネタに走ったつもりが、その解説にむしろ苦労しるわけで、
 
 何の話だったっけかって言うと、
 静葉様は多分とても良い匂いがします。
 美味しそうな香りの穣子様もよろぴんくー(モーリー風)。

 


  今日はなんでこんなに絵をたくさん描いたんだ?

謎です。

調子は良かったのだと思いますが。はてさて。

 

今週やったゲームといえば、相変わらずガンダム戦記とかやってますけども、

こういう、いわゆるロボゲーって

個人的にはかなり楽しく遊べるジャンルなんですが、
イマイチ立場はニッチというか、
ガンダムという付加価値があって初めて商品足りえるか、
みたいな、難しさがあるようです。

FPSやTPSが流行るように、(主に海外で、ですが)
システムを練りこんで遊びやすく、
かつドラマチックでリアルタイムな演出を盛り込んだソロプレイと
快適でルールの多様性あるオンラインが両立した
ハイレベルなゲームが出てくれば
単品で商売でき、かつ日本人の感性に沿ったジャンルに

・・・なるにはやはり、ハードルが高いわけですけども。
ハイレベルなソフトって、コストもハイでしょうし。

今回のガンダム戦記がそれ足りうるかっちゅうと、
いま少しの洗練が欲しいところではありますが、
ストーリーがあってキャラクターが喋るモードを遊び終えて、
オンラインでまた別の遊びが用意されているというのに、

ユーザーというのはかくも贅沢なものです。

いや、自分ですが。

そんなこんなでPSPでバーンナウトドミネーターやったり、
360でやりかけだったバーンナウトパラダイスをやったりして、

やっぱレースゲームもアクションだな、

とクラッシュブレイカーに興じるのでした。

パラダイスにもアップデートでクラッシュブレイカー搭載されないかしら。

ちゅうて以下延々とー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにクラッシュブレイカーと言うのは、

レース中にクラッシュしてしまった時など、
後続車を巻き込んで自ら爆発できる素敵なスイッチです。

空振りすると、なおさら惨めさが引き立ちます。
その図↓
(昔書いた擬人化が出てきたバーンナウ子さん。)