WEB拍手 返事です。

 せっかくだから紅い文字の方が返事です。
 もはやなしくずしで、全部に返事をしても良いはずだ・・・
 まさか、返事などされるまいと思っていた方、返事が変ですと思われた方、すんません。
 拍手の頭に#をつけたら返信しません。 ここでそれを言うのか。

 

 武装神姫ラジオ聞きながら書いてます。もう昼前じゃないかー。
 う、うわのそらなんかじゃないんだからね!

 もみっ!(紅葉的な挨拶
 みょ燐がーみょ燐がぁー みょんかっけー

 ももみ!(もみじ的な挨拶
 みょんは皆さんのおかげで割りと何でもありですねー。

 秋は静葉分が不足する心配が無いので嬉しいですぜ店長。

 旬には旬の味を楽しむもんさ、 って店長も言ってました。

 いやしかし、そのスカートの裾をシャブリタイノダガ

 味って、そういう直接的なことじゃなくてー って言ってました。

 コミックZINで割と動く同人誌見た瞬間会員登録余裕でしたw
 後は届くのを待つのみです。
 ・・・ふと思ったがチルノと妖夢がフュージョンしたらどうなるんだろうか
 ・・・なんとなく猪突猛進って言葉が思い浮かぶが・・・

 お買い上げありがとうございます。
 というお礼でもないのですが、(あえて言うとヤらしいな・・・
 みょルノ書いてみました。
 大紅蓮氷輪丸は各所で見かけるので、そこは外しまして、

 

 思いのほかカッコ系の路線に行ってしまいました。
 パーフェクト餓鬼の断食!

 最近めっきり寒くなってきた
 これから静葉様には頑張って、紅葉を見せてもらわねば!

 本格的に紅葉が見られるのは思いのほか寒くなってからですよね。
 冬か!ってくらい寒くなったその時に彩付いて、そして散るのです。

 先生…ZINの通販、めっさ使いにくいです…orz 代引きのみって。。。
 勿論、 先方にも1ユーザーの要望として支払い方法の
 選択肢を増やして貰えないか送りましたが。
 あああああああああしょっきんさんの動画が見たいのに
 買えなあああああああああいい!!(懊悩

 そうそう、通販やDLサイトを選ぶに当たって、決済方法の自由度を
 良く調べてから決めようとか思ってはいたのですが、
 ZINさんは代引きオンリーなんですねー。

 基本的に郵便物は受け取るものだと思うので、代引きひとつで
 おおよそどんな状況でも対応出来るかーという選択なんでしょうけども、
 さし当たっては今後に期待と言う事でー。
 
 
しょっきんたまは化物語見てます?
 →3話〜5話&9話10話 気が付いたらBDを予約してた自分がいる。
 再生する機械が無いけどっ!

 見てます見てます。 原作を読んでるならではの、アレとかコレとかも
 面白みのひとつとして、落ち着いて眺められる年頃になってまいりました。
 TV放送後の話数はネット配信もあるとのことですが、BD買っちゃいますかねー。

 >本題うどんげ
   ミラーボールに見えた。。。 イクサーン!!
 >じん
   ぽちっとなー

 サタデーナイト、弾丸フィーバローン!
 やや、またもお買い上げありがとうございます。
 イクさんの雷っぽさは動かしてみたら面白いかもー。

 ついに星蓮船発売されましたねー さっそく発売記念に
 しょっきんさんが気に入った星蓮船のキャラを描いてもらいたいですー

 というわけでナズーリン、いかがでしたでしょうか。
 某サークルによるCVアスミスのイメージだからというわけでも無いのですが、
 割と好きです。 ダウジングロッドをトンファーに見立てたりしたいもので。

 今回は好みのストライクなキャラが多くて嬉しいですねー。
 4ボスのむらさんが、アンカーとかビッグオーで素敵ですし。

 ロボゲー自分も好きですぜ。
 ボーダーブレイクとかセンコロとか面白いのでゲーセンで対戦しましょうぜ。
 そして通販瞬殺なのですぜ。
 再販ついでにメロンとかとらとかの大手で委託して欲しいんだぜ。
 これからも頑張って欲しいんだぜ。

 ボーダーブレイクは一度触ってみたいですね。
 センコロはこの前、360でなんとは無しにオンラインロビー言ってみたら
 なんと対戦相手が見つかって初オン対戦できました。
 実績ウマー。つって。 や、ボロ負けでしたけども。

 ZIN通販は状況によっては追加発注頂けるとか、まだわからんとか、
 そんな感じです。
 なんだかしら、次のイベントとか、その後とか折々で再販はすると思うので
 なにとぞよしなにー。

 
 まだ朝だから…と見にきてみれば更新されてました
 そして開幕から静葉様カリスマあふれすぎてYABEEEです
 でもこれ冬になる直前にはスカートの丈g
 それにしても上の仁義みょんとしたのみょ燐が7変化、
 というか半霊もかわいい

 昼になってしまうー。
 気が付けば最近は、以前よりも一回の更新の度の絵の枚数が
 増えてるんじゃないかっていうか、なんでこんなことに。
 いやいや、充実の毎日です。
 80年代妖精、また飛んでこないかしらー。

 待ちに待った通販! いや自分は持ってるんですけどね...

 なんぞ、ショップさんも頑張ってくださったようで、
 多分今頃、受注と発送でてんやわんやです。

 みょ燐さん! みょ燐さんッ! 裸足! 絶壁! 幼女ーッ!!(壊 ・・・
 OK、一寸落ち着こう こんな時は大きく深呼吸だ
 静葉様の汗の香りを嗅ぎながら深呼吸だヒャッホーイ!!(再壊

 うひゃっひゃほよーい!(挨拶)
 どがしかもんでしょうか。修理お待ちしております。


てなところで今週はこんな感じです。

 あー、昼だー。

ねーむーいー。

いやさいやさ、今週はPS3でレッドファクションゲリラとか

DSでクラッシュキングとか

爆発物多めな感じでしたとも。

クラッシュキングは定価も安いし
思ったよりかなり面白かったです。

デストラクション系レースゲームがお好きな方にはマジオススメ。

どんな系統だよと言う無かれ、
車には走らせるか、壊すかの二通りの使い道があるってもんです。

走りながら爆発するなんて、これ以上ない見せ方なんですよー
と先週のバーンアウトに引き続き大プッシュで

以下延々とー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デストラクション系レース(造語?
と言えばバーンアウトですが、そのヒットのおかげか
最近はいろいろあって楽しいですね。

シミュレータよりのレースゲームはちょっと苦手なんですが、
破壊系はむしろアクションゲームに近くて得意分野です。

シミュレータと破壊の中間を行くRace Driver:GRIDとか
やるべきか否か悩み所です。

巻き戻しブームのようで、 フルオート先駆けすぎたかー。