WEB拍手 返事です。

 せっかくだから紅い文字の方が返事です。
 もはやなしくずしで、全部に返事をしても良いはずだ・・・
 まさか、返事などされるまいと思っていた方、返事が変ですと思われた方、すんません。
 拍手の頭に#をつけたら返信しません。 ここでそれを言うのか。

 

 ナズーリベンジ!

 

 やべぇぇぇぇ ナズかわええええええええええー!

 魂の叫び! ちっちゃくてお茶目で小賢いナズーリンかわいいです。 

 Σ;;

 形状!? ダウジングロッドの形状!?

 おおうwナズーリンですかwダウジングの形状間違ってますがかわええw

 前回アップロードして五分後体験版の盤面を見て気が付きました。

 てへぺろ(・ω<)

 
 このまま表の更新に使えば楽だったのに・・・

 すごいのかー ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8341816

 やあ、すごいですね。後半の本職の方は、ペンギン娘のEDの方?
 なにより、こういった祭りに乗り遅れている自分にがっかりですが・・・。

 ほのかな疑問ですが、
 ニコニコの祭りって、どこで告知とかされてるんでしょうか?
 コミュニティ内?

 ・ω・)っ「なずぅ〜りょん」

 『な、なんだこの履物はっ///!!』

 

 しかし今日はナズーづくしですなー。 なずくし?

 うおーっ!!やっと届いた、無音でもこの同人誌は凄い・・・
 速攻買って正解でした。 そういえば、
 スポーツの秋だとか読書の秋だとかありますけど
 しょっきんさんはどんな秋がすきですか?
 因みに自分は食欲の秋、なんでかって?
 秋姉妹を性的に食ヴぇ(秋姉妹パンチ

 やや、お買い上げありがとうございます。
 お気に召したようで何よりー。
 
 どんな秋がっていうか、ずっと秋が良いです。
 暑くも寒くもないし、花粉も飛んでない、究極にして理想の季節です。
 秋島があったら馬の鞍と交換してでも引っ越します。

 ボーダーブレイクやってみたら面白かったですよ
 センコロは曲いいですよね、避けるの難しいけれど…
 しかし…みょルノって聞くとJOJOを想像してしまう罠

 うう、まだボーダーブレイクやれてないなー。
 近くのゲーセンに置いてないかしらー。
 センコロは曲とか雰囲気とか先行してますよねー。
 2とか出るらしいので期待です。

 みょルノ・みょバァーナは描いてる途中から思ってました。
 しかし流石に絵に盛り込むには難易度が高かった。。。

 ナズーリンのスカートには我々の夢と希望と内腿が詰まっております

 今回もまた夢と希望にあふれれる内容になってますでしょうか。

 二回も更新してるのに気づかなかった・・・だと? なんということだ!
 ま、二回分楽しめたからよしとしよう
 あなたの描くキャラたちはいつだって何よりもお気に入りで大好きです(←本題

 今回は気づいていただけましたか?
 度々絵柄の軸がブレがちな娘たちですが今後ともよろしくお願いします。
 
しかし流石にそろそろ動画作りのウェイト増やすべきなのかー(←本題


が、がんばりまーす。

とは言いつつ、今週はHALO3:ODSTですが、
何気に久しぶりのFPSで、ちょっと新鮮。

事前の話によると、ステルス要素があるとなんとか言う話でしたが、
フタを空けてみれば、
元のHALOの痛快さはそのままに、
難しくなったわけでもなく、緊張感ある内容で、

敵の影に怯えつつ進む反面、
大胆に切り込む必要もあったりと、
臨場感のメリハリが利いてて良い感じです。

乗り物系のミッションも派手になってるしー。

ともすればこのODST隊員、マスターチーフより強いんじゃ?
てな瞬間もなかなか素敵です。

もともとは追加要素のつもりだったちゅうことで、
内容もほどほどにコンパクトで
サクっと終えて

また作業にもどるやいなや、
PCを立ち上げては東方EXEをダブルクリックじゃー

ちゅーて、以下延々とー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんぞ、PCの引越しに四苦八苦していたわけですが、
(未だに引っ越せてない)

巷ではPC引越しツールとか言う便利なものがあるようで、
買ってきたけど、引越しは来週かなー。

でもうPC買ってから一月は経つわけです。

グラボも買ってきたんだがー。