下にいく程、最近の写真になってます ヽ(・∀・)ノ  見ていってネ〜ッ♪゛


お迎え日 05.1127

添い寝したげる♪

恐くないよ、僕がいるカラね

ココからだしてーっ

れおのパパイヤ取らないでー

サッカー選手みたい?

ただ今工事中〜♪

食事中だけど。。。何か?

ママの懐ヌクヌク〜

あ〜〜〜ん。

爪切り終わったらご褒美くれる?

この丸いヤツ邪魔だぁー

ご飯よこせぇ〜〜!

ガオォォォ!!!

ヤケ食い。。。

寝ながら足を鍛えるゾ

ふぅぅ。。。ねむねむ

はふーっ!!

ニャンコみたいでしゅか?

えん麦 美味なのじゃー

カジカジ・・・ あ、後ろに。。。

名物!ウサまんじゅう〜はいかが?

バタッ。。。。 どうした?

僕のお話聞いてちょ

ティガーとハイチーズ♪

僕の耳8.5cmだってヨ〜!

パンダちゃんも友達ダヨ

パンダいじめ。。。

ねぇねぇ、天使の羽あるでしょ?

何か用でしゅかー

キューブは誰にも渡さないカラ!

あぁぁぁ〜 退屈だなぁ。。。。

牧草の楽園や〜っ!

もしやアレは・・・パンツの線??

そら!ヒゲが・・・しかも緑

事件だぁー! 死体現場(ノД`)

うぅぅぅーーーっ! ポイッ

れお、片方の手伸ばすのブームなのぉ

ムハーーーッ( ´艸`)

シクシク。。。。

久しぶりの2ショット

ペレットおかわりーーっ!!