fantasia

旅に出よう!




息を深く吸った。


はいた息が少しだけ白かった。

行き先は決まっていたんだ。
ひ・み・つだけどね。


アクセルを踏み込んで
ハンドルを右に大きく切っていく。

しばらく走って、ふとバックミラーから後方を見遣る。


そこには自分のマンションの美しい連なりが見えた。
まるでもの静かな巨大生物のように見えた。
彼は今も、今までもそこに棲んで棲み続けていたんだ。

今までも、これからも棲みつづけるだろう。


そのマンションが大好きだった。
そこに住んでいる人達も大好きだった。


2014年、あたらしい一歩を踏み出そうと決めた。

そう、自分自身が輝くために、自分自身を高めるために。

旅先で答えを見つけたら
あたらしい人生の欠片でも見えるのかもしれない。

Al Jarreau 「Mornin'」


おはよう。


最高の2014年を創っていくんだ。(sou)



fantasia | NEXT










COPYRIGHT (C) SOUISLAND. ALL RIGHTS RESERVED.