fantasia

プロローグ




ipodがセットされたAltec Lansing in Motion iM3に
スイッチが入る。

眩むような太陽光が寝室からリビングにかけて
降りそそいでいる。

まぶしい…。

冷たくキーンと引き締まった室内空間。

その流れる事をやめた空気を、大きく震わすように
エレクトリックピアノとパーカッションがスタートする。

透き通ったメロディーが空間に
描き出されていく。

やがて高音質でありながら
柔らかくて、甘くて、しなやかなギターカットが
Rhythmicに絡み合う。

まだ夢と現実を、迷い、彷徨い、心地いい
時と音と空間に浸っている。

すこしリモコンのボリュームをあげてみた。

さらに空気の環状が広がりはじめる。

お気に入りの曲だ。

「Biggest Part Of Me」

”Part”ってなんだろう。
恋人か。友人か。仕事か。物質なのか。
それともこの瞬間、今生きている事すべてか…。

思考がめぐりはじめた。

ベッドから起き上がり収縮した体を伸ばす。
両腕を思いっきりあげた。
気持ち良い。

こうやって一日は始まっていく。(sou)

to be continued.



fantasia | NEXT










COPYRIGHT (C) SOUISLAND. ALL RIGHTS RESERVED.