パワーストーン,浄化法

風水グランドトリン

風水&パワーストーン、浄化法について

●風水で道を作り、信念の力で登り、風水で障害を取り除き、信念の力で更にあなたの世界を作っていきましょう。

風水&パワーストーン。浄化法

ここでは、パワーストーンの浄化方、注意を説明します。

お勧め浄化法

日本酒の1合枡を4つ用意して、7文目くらい粗塩をおく。それで浄化したいものを中心に置き、枡塩は、東南、西南、北西、北東に置きます!!これで1晩おいて、朝になれば、浄化は終り、また更にすがすがしい物に♪

ホワイトセージの浄化法

ホワイトセージに火をつけ、その煙であぶります。

ホワイトセージ,販売

セージの購入はこちらLinkIcon

色々浄化に対するタブーをまとめてみました。

塩に弱い石。(直接つけないで!!)  アンバー  アズライト  オパール  カルサイト  クリソコーラ  スギライト  セレナイト   ターコイズ  チャロアイト  パイライト  フローライト  ヘマタイト  マラカイト  ラピスラズリ 日光に弱い石(あまり当てすぎると、色あせから始まる石の劣化を招きます。) アクアマリン、 アメジスト、 アンバー、 インカローズ(ロードクロサイト)、 エメラルド、 オパール、シトリン、スモーキー・クォーツ、 カラー・トルマリン、 パール、 翡翠、 フローライト、 ラリマー、ルビー、 ローズクォーツ 水に弱い石 アズライト、アンバー インカローズ スギライト、ターコイズ、ヘマタイト、マラカイト、セレナイト、ラピスラズリ、パール


セージに弱い石はありません。ですが、しめった状態で浄化をすると、ヤニ状になります。気をつけて!そして、セージであぶった後に、軽く乾いた布でふいてあげると、パーフェクトでございます。

私も最初の頃気が汚れている貴金属や石をいっぺんに塩でやったら、頭は痛くなり、目まで何かずきずきしました。

san.jpg
LinkIcon風水サンキャッチャー購入

変な話ですが、浄化はエネルギーを入れ込むのと同時に、除霊とも遠いようで近い部分もあります。特定の場所のサンキャッチャーは、正に気の汚れを調整し続け、そして最後は負のエネルギー殺気や衰気を自分の中にとりこんでしまいます。

ですので、浄化した時にその濁りが一気にでるものですから、あまりにも強い濁りだと、近くにいる人を攻撃する場合があると覚えてくださいね。

浄化のポイント。

1 石を塩に入れる時は、窓を全開(寒いね。。ブルルル)
2 寝室に浄化しているものは置かない。ワンルームの場合、できるだけベッドから離す

3 石が疲れすぎているという意味もあるので、サンキャッチャーのある場所にプラス備長炭も増やすなりして、力を分担。


後、セージをやっていると面白いのが、石があまりにも濁りすぎて、煙をよけまくる時があります。しつこくやれば、観念しますが。。

後、自分に煙が回ってくる時があります。
け、けむいわ!!私じゃないわよ!!サンキャッチャーをあぶりたいのに!なんていう時は、大体自分に本当に厄がたまっています。知らずに言葉が過ぎたり、精神過敏になったりしている時があります。

そんな時は、簡単。

湯船につかる。まあ、女性には月のものというデトックス効果もありますけど、お風呂は美容だけでなく、背中にはりついている他人の想念等の浄化にもよいのです。

皆、今夜はお風呂にゆっくりつかりましょう。