風水の極意

Report

気というもの

今回は、気の発し方をわかりやすく図にしました。なんとなくさわやかだなぁ、落ち着かないなぁと言うものを眼でみてわかりやすくしてみました。実際の気の発し方はこういう形です。
気が悪すぎると、自分のコントロールが利かなくなり、過食や暴力、ストレス、強すぎる不安感で自分を病む時すらあります。風水では、富や力、富裕と成功を呼ぶのは勿論ですが、それは心に確実に大きい影響を与えるに他なりません。.

BAD.jpg
サンキャッチャーで調整すると。。


good.jpg

サンキャッチャーの置き方について

miss.jpggoogoo.jpg

コンピューターの液晶は、かなり強い殺気や邪気を放っています。
そしてテレビなんかよりとても至近距離で使いますからその影響はとても強いものになります。ちなみにこれはサンキャッチャーのコンピューターの殺気に対抗するつけ方です。丁度、サンキャッチャーは、天井からコンピューターと自分の間です。
ちょっと間違えるとあまり効果が無いですが、上手に調整してください。

コンピューターの殺気はなかなか強いです。皆さんもコンピューターの前に座る時が一番辛い事を考えやすいと心あたりがあるはずです。ですので上手に位置を確認して調整しましょう。

サンキャッチャー

.天然石 サンキャッチャー

沢山のカットがあるミラーボール型天然石サンキャッチャー。化殺にはこれが一番。
ショップへGO

風水色々

風水,パワーストーン
水晶は、土。そして土は金を生みます。ですのでクラスターは金運をよく刺激し、そして魔から守るといわれているのですね。LinkIcon水晶をチェック!

セージで浄化という事

ホワイトセージ,パワーストーン
なんかのきっかけで、邪気が家に入り込む事があります。
そうでなくても、セージはパワーストーンの浄化、部屋の浄化にはうってつけ。一番効果的。まさに気を清浄に保つ上で、なくてはならないアイテムの一つともいえます。部屋の雰囲気が悪い所に焚いてざっと変わるあの雰囲気。本当にスピリチュアルなアイテムです。LinkIconセージをチェック!

聖獣

風水,龍
聖獣は、龍から始まり、麒麟、獅子が風水では有名でよく使用されています。五黄殺避け等にもうってつけ。大きなエネルギーの守護が得られるので、とても重宝されています。LinkIcon龍をチェックしてみよう!