パワースポット

スピリチュアル写真館

全て実際に撮られた写真です。転載厳禁。

開運力満点!写真見ただけでツキをあげる!

enosimalast.jpg

江ノ島で

江ノ島に行った時、光と一緒に天に戻っていく天使??のようなエネルギーが撮れました。右下、水面の上くらいです。
a3.jpg
a4.jpg

諏訪神社の前宮で

これは、長野県茅野の、諏訪神社の前宮で撮れた写真です。
気功をやっていた所、エネルギーがふわっと包み込んでいるのがわかります。調べれば分る事ですが勿論ただの写メール。何の加工も施していません。

とても神聖な光が降りているのがわかります。

a5.jpg
a1.jpg
sugoi2.JPG

諏訪神社の前宮にて。。

エネルギーが変化。。強まっている様子がわかりますね。ちなみにこれは、裸眼で確認できるものでした。1枚目と2枚目、比べるとわかるのですが、出始めたのが1枚目。そして強まってきたのが2枚目です。上の光の線に着目してください。

でも、どう見ても私、フルチャージさせていただいているのは間違いありませんね。諏訪大社さまには、感謝感謝でございます。

これはたまたま具現化していますが、普通にこのような事は起こっていると思います。ですので皆様に神社参拝をお勧めしているのですよ。

風水も、家を調整し、悪い物を抑え、良い物を最大限に引き入れ現状環境を動かすかという事に着目を置いている物ですからね。

”気”は大事なのです。そして、すぐそこにあるものなのです

BUNKUIII.pngHUDO.png


無題1.png無題22.png

分杭峠で

分杭峠、知る人ぞ知る。。。中国でも有名なのですよ。このような写真が撮れるのは本当にまれです。狙ってもなかなか撮れません。

2枚目の写真、男性(女性かな?)に光が絡み付いているのが見えるでしょうか。これはらせん状に彼をつつんでいて、まさに彼を癒しているのが見えるでしょうか。まさに朱雀が走っています。

とにかく午前中は強くて素晴らしいエネルギーで満ち満ちています。
上の気場、下の気場とあるのですが、上の気場には、人が多すぎたのもあるかもしれませんが、素晴らしい強さ、パワーはあまり感じませんでしたね。
この断層部分が最高に素晴らしかったです。

これは、フィルターを通して見えた光で、裸眼では確認がしずらい種類の物でした。

気が素晴らしいので、もう浄化作用がすごい。神社もそうなのですが、この分杭峠も、人の負のエネルギーをガンガン外して、色々な音が聞こえました。

だから分杭峠は難病が治ったり、体の不調が良くなったりと色々な話があるのですね。興味がある方は、分杭峠、是非ネットで調べてみてください。色々な情報が引き出せますよ。

人の肩から色々なものが抜け出ている物がはっきり沢山見えた、分杭峠。

虎頭八卦羅盤。。あれも典型的な魔よけ。頼もしい霊媒師みたいな物です。

邪気を入れない。。そうじゃないと、マイナスからゼロにもなれないからです。
そうして皆いかに邪気を外すか、入れにくい家(人)にするか。

風水はいかにこのような強い気を自分の家に引き入れる事ができるか、という事に最大の着眼点を置いています。

パワーストーンの力入れの時も、沢山不思議な事が見えたり、石を選定する時、強い波動、低い波動、本当に色々な物が光を持って私に教えてくれます。

こんな風に見えているんだ、という物が写真になって本当に私も嬉しいです。一聞は、一見にしかず、ですものね。
そして、この写真達から沢山の幸せと力を貰ってください。奇跡の力、強力なエネルギーのパワーを貰ってください。

これからも、前のめりに風水で自分の人生をよくクリエイトしてゆきましょう!今がどんなに辛くても、必ず道は開けます。

とりあえず、私からのパワースポットは分杭峠と、諏訪神社の前宮がお勧めです!!
ryu.jpg
006.JPG石鎚山


Img_4693.jpg
龍の御神火

LinkIcon長野県分杭峠ゼロ磁場の湧き水(秘水)販売サイト

風水色々

風水,パワーストーン
水晶は、土。そして土は金を生みます。マルカバは魔法の鍼とも呼ばれ、最大の魔よけ、そして高次元へつなげるアンテナとも言われています。LinkIcon水晶をチェック!

セージで浄化という事

ホワイトセージ,パワーストーン
なんかのきっかけで、邪気が家に入り込む事があります。
そうでなくても、セージはパワーストーンの浄化、部屋の浄化にはうってつけ。一番効果的。まさに気を清浄に保つ上で、なくてはならないアイテムの一つともいえます。部屋の雰囲気が悪い所に焚いてざっと変わるあの雰囲気。本当にスピリチュアルなアイテムです。LinkIconセージをチェック!

聖獣

風水,龍
聖獣は、龍から始まり、麒麟、獅子が風水では有名でよく使用されています。五黄殺避け等にもうってつけ。大きなエネルギーの守護が得られるので、とても重宝されています。LinkIcon龍をチェックしてみよう!