▼▼ここはバッシュ好きのバッシュ好きによるバッシュ好きのための同盟です。(…)


フルネーム:バッシュ・ツヴィンクリ、別表記(?)では瑞西とかス/イ/ス、
そして時々ブレネリなあの人が大好きな方々は御参加願います
腐女子、ドリーマー、どっちも嫌、などの趣味は不問。
宜しければサイトやブログにバナーを貼って愛を主張しませう。


▼▼以下の条件に一つでも当てはまる方は是非ご入隊下さい!

 ★必須条件
  撃ち殺されてもいいくらいバッシュが好きだ

 ★条件
  ・バッシュが好きだ 
  ・バッシュが大好きだ
  ・ブレネリも好きだ
  ・日本と並ぶ引きこもりツートップでも好きだ
  ・永世中立国の響きにときめく
  ・永世引きこもりでもときめく
  ・フランス兄ちゃんには勇気を出してバッシュを剥いて欲しかった
  ・でも可愛いパジャマのバッシュも好きだ
  ・ああもうとりあえず誰でもいいからバッシュを剥いてくれないか
  ・むしろ自分が剥きに行きたい
  ・撃たれてもいい
  ・むしろバッシュに撃ち殺されるのなら本望だ
  ・そしてバッシュを剥いて撃ち殺されるのなら本望だ
  ・ライフルになりたい
  ・リヒテンシュタインになりたい
  ・リヒテンシュタインになって兄さまを見守りたい
  ・兄バカ万歳
  ・オーストリアの世話を焼くバッシュも大好きだ
  ・農民軍なのにオーストリアの騎士に勝ってしまうバッシュが好きだ
  ・そしてその後ちゃんとオーストリアを回収してやっているバッシュが好きだ
  ・書ききれないけどとにかくバッシュが好きなんだよ!


▼▼バナー置場 (管理人作のダサいバナー)
  
お持ち帰りでお願いします…!


▼▼活動内容
参加する方は、入隊した事をそっと心に秘めておくもよし、
サイトにバナーを貼って主張するもよし。ご自由にご活動下さい。
あ、でもサイト持ってる方で参加してくれた方は
メールとかで管理人に教えていただけると遊びに行きます。
そのうちリンクも貼るかもしれません。
隊員番号とかも自由に名乗ってください(笑)

また、今のところ管理人作のダサいバナーしか無いので、
作ってくださる方がいらっしゃいましたらメールでお教え下さい。
バナー置場に置かせていただきます。


▼▼メールアドレス・メールフォーム
lesk666x★yahoo.co.jp (★→@)

Powered by NINJA TOOLS



▼▼管理人本館サイト



▼▼登録サーチサイト





20080725  Legi.