ライン

ロッキーのおともだち

これからどんどん増えていきます!

マックス♂
ゴールデン8才位
見晴台公園で会いました。とってもやさしい
マックス君。
パパもおきにいり!
きんとと?

お祭りの金魚すくいでとった6匹中の1匹です。
ラッキー♂
お隣にやってきた黒ラブのダンディな先輩犬です。ボールをとるのがとても上手!

ノエちゃん♀
ポチたま会出身のキュートな女の子です。やっと会えました。今度はぼくの大好きなあさりほりほりを一緒にしょう!
アルトくん♂
本名アルバート。Mダックス。いつも遊んでくれるいいやつさ〜
ももちゃん♀
Wコーギー。とてもひとなつっこいすてきな子。ぼくに気があるのかな〜?

コロン
家の裏山をいつも散歩しているねこちゃん。(かってになづけてしまったわん)
オセロ
家の裏山をいつも散歩しているねこちゃん。たまに昼寝をしているわん。
クレアちゃん♀
ドッグランでおともだちになりました。ぼくのひとめぼれ・・・

はやて ♂

Tコーチの愛犬。
かわいいしっぽが
特徴的。
ロッキーのちっちゃい
版??
れい ♀

ロッキーと同じ年の女の子。がしがし戦うのがとても大好き。かっこいい女の子です。
えみ ♀


いつも遊んでくれるお友達。
メイプル ♀

ねえねえの友達のSさんの家のうさぎちゃん。
かわいいんだ〜
壁紙がだいすきらしい
ジャスミン 

チワワの女の子
ちっちゃくってぷるぷる
してかわいいよ〜

グルメな女の子で
おいしいものだいすき♪
   ベルク ♂

バーニーズマウンテンのベルク!なんと体重が54kg。
でもすごくかわいいよ〜
ロッキーにわんこのおきてをおしえてくれたたのもしい先輩!!タマガワスポーツ店にいるわん


メール アイコン
メール
トップ アイコン
トップ

ライン