ライン

ロッキーのわんごと


ロッキーのわんごと@ 
2003.8.28〜2003.11.17 まで


ロッキーのわんごとA 
2003.11.17〜2004.1.17まで


ロッキーのわんごとB 
2004.1.31〜2004.12.1.

ロッキーのわんごとC 
2005.2.1.〜*****.

ライン




ロッキーのぷろふぃーる

*すきなこと   おやつ〜飲み水〜ぬいぐるみ.。 穴掘り(これは本能のままに)

*だいすきなもの・こと    ごはん♪おさんぽ(1日1時間以上しないとぼくふきげんになっちゃうよ)♪

*きらいなこと・もの   シャワー(おふろね)。ドライブ(ぼく泣いちゃうよ、、)

 *特技  速〜く走ること!!(家族の中で1番なの!)

*練習中   にいにいの野球チームに入れるようボールキャッチの練習を
         ひそかにしてるのだーフライを取れるようになったら、外野で使ってね監督!!


        





  トップ アイコン
トップ

ライン