365時間のマーチ
(元歌 365歩のマーチ)

1.彗星は光ってこない だから捜してゆくんだね
1日3時間 3日で9時間 3日捜して2日寝る
彗星は薄くて暗い 焦らず急がず捜そうよ
あなたの見つけたその星にゃ きれいなしっぽが出るでしょう
横に振って縦に振って ワン・ツー ワン・ツー 休まないで捜せ

2.反射式 視野は狭い だから見落としするんだね
エルフレつけてどうにか3度 周辺ボケてちゃ意味がない
双眼は視野が広い 値段が高くて変えぬだけ
今度のボーナス頭金 ローンを組んで買うでしょう
横に振って縦に振って ワン・ツー ワン・ツー 休まないで捜せ

3.彗星のとなりを見ても わからない日もあるんだね
1年365日 1°違いで逃がしても
彗星はいくつもあるぞ 捜索やめずにまた見よう
発見の道も今夜から 始まることを信じよう
横に振って縦に振って ワン・ツー ワン・ツー 休まないで捜せ


前のぺーじにもどる