嵐のまにまに
元歌 Super Noisy Nova(アニメ 宙のまにまにOP) 
歌 Sphere(スフィア)

遠く遠くへと出かけて土砂降りなんだ・・・

(間奏)

一言でいいから
不満を口にして
おふろもロクに入れない

天気はどうなんだろ?
自分のテントに
強い(風と)雨が(派手に)打ちつけた

みんな きっとコロナを見たいけど見れない
ハワイみたいに なにも見れないかな

遠く遠くへと出かけて土砂降りなのは
南の島 突然生まれた低気圧
34万 払ってコロナ見れずに
眺める その目に ちから抜ける
だってだって私はいつでも雨女

(間奏)

二言目ついには
不満があふれたよ
正気の沙汰でいられない

楽しくはないでしょう?
周りの落胆
故に(すぐに)溝が(とても)深まるよ

ひとは ずっとコロナを見てたいよ見よう
島にいるより船に乗ってみるべし

客船のツアー・・・

騒ごう騒ごうよ 高い旅費を返させて
ゴネて怒れ 当然拒否する近ツリ
最終手段 ネットに不満 書き込み
バカにしないで今 祭られそうな
どっとどっと出掛けた にわかな観測者

(間奏)

遠く遠くへと出かけて土砂降りなのは
南の島 突然生まれた低気圧
34万 払ってコロナ見れずに
眺める その目は ガッカリ
騒ごう騒ごうよ 高い旅費を返させて
ゴネて怒れ 当然拒否する近ツリ
最終手段 ネットに不満 書き込み
バカにしないで今 祭られそうな
だってだって私はいつでも雨女



元うた歌詞
http://j-lyric.net/artist/a0506c9/l01a201.html


参考HP

悪夢か!? 34万円ツアーも水の泡!! 豪雨で日食どころの騒ぎじゃなくなった悪石島の観測者!!
http://022.holidayblog.jp/?p=4688

息子が悪石島皆既日食ツアー(214万円)に参加 →暴風雨に竜巻で観測どころではなくなる → 返金して貰えないのか?と親が泣きつく
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51491645.html