お絵描きさんねっとわ〜くの企画で水杜学園の人々に参加予定のキャラ紹介ページです。

 

 

 

八木エラ〜yagi ella〜

『 ・・・プールでまってる。』

 

 

 

現在服装   seiyasai                     

  

2-A  1993年 6月20日(GEMINI)  TIPE=0  167cm、5●kg

髪  こげ茶ゆるい天パー、口と目にかかる前髪にあほ毛、たまにアイロンでストレートにしたりしている (下ろしてるとき)→側の耳の後ろに編みこみ、

顔  一重の目、下まつげぴょんぴょん 色⇒、でこヒ゜ッかり、眉なし、唇は乳児っぽいかんじ、どこか怪我してる

制服 てきとうに着る 怒られたらちゃんと着る 夏服はスキ

性格 現実的、バイタリティー、直感が鋭い。気の遠くなるような目標に、めげることなく努力を重ねる。努力が報われないこともある。

口調
   後輩>タメ語
   同級>タメ語
   先輩>タメ語 皮肉なセリフのみ敬語  

   一    人    称:  指で自分を指したり   もしくは 自分
   
二    人    称: あの、ねぇ、ちょっと、 もしくは 対象本人に近寄る 個人を呼びたいとき→名前知ってればフルネーム  テンション上がると名前呼び捨て
   
中性的なしゃべり方

「先輩に呼ばれてんの」 「病気だから見舞いって」 「あとコンビニ寄るから」「わかった、先行って♪」「…すぐ追い付くし」「いいよ、待たなくて、ゆっくり歩けば」

特徴 表情が多少やわらかくなった。自分の笑顔が恥ずかしいと思ってる。思考が若干、ネガティブ寄り。

得意→液体系、厳しい人 苦手→ホラー、障害物、頭が固い人、予期せぬ注目
    

30Q   LOG  MEMO  TOP/

 

 

 

 

 

―もっと説明―                                                 

家は花屋、

しかし
花に興味ない。知識だけ無駄にある。
掃除できない(主に整理整頓)、物によくぶつかる。
ダンスするときだけ楽しそう
テンションあがる
昔、名前のことでいじめられていた。<1年9月


―近況―                

八木>>行事ってこんななんだ・・。(楽しい・・・♪
本体>>八木をやっと描きなれてきました (いまさら

 

作業場




作業場2


直りんできるかなぞ!!BANNER>>http://art15.photozou.jp/pub/205/155205/photo/23559914.v1247767741.jpg
できなければお持ち帰りお願いします
URL>>
http://sky.geocities.jp/tinkerbell0425akane/yaginokoto.html
本体:セナ
MSNメッセ□serina_445@hotmail.com


よいこ
水杜学園生に50問訊いてみました!長尾家うちのキャラ貸し出します!第8期1年A組座席表第9期2年A組座席表設定使用可


It is a friend once if it meets, It is a family every day if it meets. 


MY FRIENDS▼

1nennsey

Aジュースくれたタイツヒーロー。まともそうなのに結構イッテル。

2nensey 

話しかけると大体キレてくる。・・・可愛がられてる自覚が無いよね。フェアリー。今年こそ  話しかけれるといい・・な・・・。サラダ・・・笑 似合うね。 意外と席近かった。

教室別れたら、・・・でも 絵、出来たらまた見せて。サボリ美部抜け目ない。天然ばくだん。平等。・・・一生懸命だよね。

3nensey

模範生徒。いい人。やさしくて厳しい人。オネーさんS 笑顔の壁が怖いけど・・・この人に認められたら自信が持てそう。イッてる人♪いつも楽しそうな雰囲気系。もてオーラ消してそう。やわらかい真っ白な小人。先輩・・?どこかで会った気がしなくもない・・・店?白い小人。不思議系・・・この人も先輩・・・?倉持周の名前は聞いたのに本人きくの忘れた・・・。この人もいつも楽しそう。

sotugyousey&kyuugaku&tennkou

癒し系、また会えたらって思う。・・・・心配してくれて・・・とぅ。誰にでも優しくかわいい人かな・・?もっと話せばよかったな。最近見ないけど・・・?ちっさくて可愛い人。そして天然。 あれ?名前無いけど転校・・・まさかねぇ?水泳できる。噴水を作ってくれたいい人。もっとやれえ・・?転校じゃないよね・・?差し押さえするなら他のにするし。いつも眠そうなのによく周り見えてるっぽい。・・・!!嘘だ。イナイとか信じないし・・・・。 ほんと背、高い。でも目は悪い。・・・青いのにもったいない。美人 自信あふれてて 絵になる人。まともそうだと思ったけど結構かますっぽい。ブルーフェアリーの創作者。←尊敬 この人の作品は特別にスキスコンブ最高に気持ち悪かったよ・・・・。負けない。

 

あなたは、始めましてでショウカナ?『よろしくお願いしますネ』仲良くしたいー?『げんきー?僕?し〜んぱ〜いないさーー!古』

Counter