VIPツクスレでうpされたゲーム、素材を保管してます

現在、保管は停止してます。

更新履歴・ニュース(もっと前の履歴) 過去保管作品
2008/6/3
・リンクに「アフラ・マズダ」、「へぼツクラーの部屋」追加

2008/5/19
・リンクに「作作エターなる」追加

2008/5/1
・リンクに「VIPRPG6代目保管庫」追加

2008/4/8
・リンクに「すぱーくもえ」追加

2008/2/27
・素材保管庫二代目リンク変更
第1過去作品へ(〜2006年7月19日)
第2過去作品へ(〜2006年7月23日)
第3過去作品へ(〜2006年8月2日)
第4過去作品へ(〜2006年8月11日)
第5過去作品へ(〜2006年8月15日)
第6過去作品へ(〜2006年8月19日)
第7過去作品へ(〜2006年8月25日)
第8過去作品へ(〜2006年8月28日)
第9過去作品へ(〜2006年9月2日)

第10過去作品へ(〜2006年9月22日)
ツクール素材 報告用掲示板
管理人過去作品 リンク
過去の祭りリンク
夏の陣2006まとめサイト 夏の陣2006レビューサイト
第二回紅白まとめサイト GW祭り2007
VIPRPG2007夏祭り VIPRPGデフォ戦祭り
第三回紅白 厨ニ病祭り
GW祭り2008

■どうやってプレイすんの?
1、ランタイムパッケージ(RTP)を落とす

2、起動に必要なexeファイル(コイツ→)を別の所からコピーしたり、
  ここから落としたりしてゲームのデータが入っているフォルダにぶっこむ

3、ぶっこんだexeファイルを起動する

4、うめえwwwwww

RPGツクールローダーを使えばexeファイル無しでもプレイできるよ!
  オススメ


意味不明なんだよクソヤロウ!な人はVIPRPG@WikiのFAQとか見てね

第11過去作品(〜2006年9月25日)


やるゲーム
お空の旅 シンプルなアクションゲー。ボスのグラが斬新 2006/09/25
流行ってるね。葉ヤッてたら麻薬だろう(豆 銃を構えて連射しろ!なんて中途半端なんだ 2006/09/24
AIアレックス アレックスを鍛えて魔王を倒せ! 2006/09/24
●見るゲーム
もしも魔王がフラッシュバックしたら いつもの見慣れたマップなのに感動した。締めが秀逸 2006/09/25
首なし騎士の話 ちょっぴりホラー。夜の森は危険 2006/09/25
四天王の悪行 ムシャが一番悪行してるよー! 2006/09/24
中華的戦闘也 ちょっと期待して損したぜ 2006/09/24
真面目でにらめっこRPG 真面目っていろいろと大変だ 2006/09/24
弁当 な、なんちゅうええ子なんやぁ・・ 2006/09/24
ハーたんの焼き鳥地獄 やめてええええええええええええ 2006/09/24
ブロウ救済計画第一章 これからは男も料理する時代になるべき 2006/09/24
グラップラー 人が死んだんだぞっ! 2006/09/23
ニコニコラジオ 紅茶はダージリンもいいがアッサムもなかなか 2006/09/23
しにがみ☆ごせいっ! こんなことがあっていいはずがああああああzsxdcfvhbhんj 2006/09/23
おいしいししゃも ししゃもの卵の部分だけ食べるのが拘り 2006/09/23
ニコニコツクスレ ニコニコツクスレ総まとめ。20話収録されてます。 2006/09/23
テンポいいよ ああテンポいいな 2006/09/23
もしもめでてぇwwwアレックスだったら おいwww最後はwwwwwwwっうぇww 2006/09/23
偽死神五世としゃべる!DSお料理ナビ おいしい チャーハン を つくり ま しょ う 2006/09/23
ニコニコツクスレ たまにムシャはかっこいい所を見せるから困る 2006/09/23
もしも中二病 めでたくねえwwwww 2006/09/23
渋谷ミーアホール 午後の紅茶こそ至高 2006/09/23
ニコニコツクスレ 本能だから仕方ないことだってあるのさ 2006/09/22
未完成・エターなった・体験版
エターナル あばばばば/  (。)(゚)| 未完成 斜め視点だとwktkしてしまう。不思議だ。 2006/09/25
ChaosBlader ブーンのアクションRPG。紅白作品に完成品有り。 2006/09/24
Money Mind Monster アクションミニゲームいろいろ。惜しくもエターなったそうだ 2006/09/24
ブロウ救済措置1.5章 ブロウが大活躍するぞ!紅白作品に完成品有り 2006/09/24
魔王軍の休暇 キャラが動きまくる。さらに話でワロタwwww 2006/09/23
[2003]宿屋の記録 これは和む。こういう感じの話は好きだ 2006/09/23
●一発・これはひどい・実験
もしもポケモンフラッシュだったら(閲覧注意) ちょっwwwこれはwwwガチでwwwヤバスwwwww 2006/09/25
タメス 2006/09/25
Untitled なんかおかしいドラホコ。曲がれなくなった(^o^) 2006/09/25
アンタップアップキープドロー島セットさまようもの出してターンエンド ドラホコその他のテスト。良いドット絵だ 2006/09/25
ム○ャ伝説 エターなるの海編 エターなって得るものもある。それは時間を無駄にした後悔だ 2006/09/25
1000 ねー・・あるあるwwwww 2006/09/25
ムシャの大冒険 2006/09/25
超巨大隕石マクド 2006/09/24
ニュークリア発電所 へああ〜目がぁ〜目がぁ〜 2006/09/24
もしもメカゴーレムがS○NY製 なんと分かりやすいオチなんだ 2006/09/24
ホモとショタは違ぇんだよぉぉぉお!!! たとえ同性でも強姦はいけません 2006/09/24
ソードマスターアレックス 先生の次回作にご期待くださいッ!! 2006/09/24
勇者急便 フキダシだけでもなかなか表現できるな 2006/09/24
ひどうい 顔グラがチンチンブラブラブライアン 2006/09/24
アースノーカ なあにこんなのとある国じゃ日常茶飯事だぜ! 2006/09/23
ロブリッター再考 恋って素晴らしい 2006/09/23
コスモ暮らし 野菜を育てるゲーム。いろいろと未完成みたい 2006/09/23
でんすぇつのRPG BGMのボイスうるせえwwww 2006/09/23
マップでマップを 簡易マップテスト。ゼルダのダンジョンっぽい 2006/09/23
現実vs俺 自問自答に答えはない 2006/09/23
スライム24時間 スライムはいけない子です 2006/09/23
擬人化のしすぎにご注意ください。 テラドリフwwwwwww 2006/09/22




おっおっおっ

・管理人 炭酸電池 ◆Pcicj1QbwY _
メール dai793( ^ω^)hotmail.com ←「( ^ω^)」を@にしてね
あんまり返信できないかもしれないけど
キッズgooはじかれサイト同盟