雲  外  蒼  天

困難を乗り越え、努力して克服すれば快い青空が望めるという意味。
絶望してはいけないという激励の言葉。

HOME PROFILE MEDICAL CHART THINK DIARY LINKS BBS

 


tocotocomam(40age)

 Yahoo!アバター 

 profile :

 こんにちわ。2002年7月に子宮頸がんa期が発覚翌月広汎子宮全摘出術を行いました。 現在は以前から憧れていた「フラメンコ」はじめることができるほど体力、気力と回復しています。私の経験や知識という限りある範囲ではありますが同じ病気で苦しんでる方の一助となれば幸いです。

2007/5/11の定期検査の結果UPしました。

2007/7/19 CT検査の様子・ 結果UPしました。

2007/9/13 無事に5年を迎えました

 

 My  Blog 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめに

2002年7月 思いもよらない出来事が起こりました。

    35年たいした怪我も病気もせず平々凡々と

暮らしていた私に 突然の「がん告知」。

      このときをさかいに私は「がん患者」になりました。

  現在、早期にみつかれば「がん」は怖い病気ではありません。

 少しでも体調に異変を感じてる方は勇気をだして検診へ!

そうでないかたも定期的に検診を!

万が一「がん」がみつかっても小さいうちなら

最小限の治療で治す事だって可能な時代なんです! 

 

 

    

 「雲外蒼天」はリンクフリーです。リンクされましたらBBSなどで         お知らせいただけたら大変うれしーです。

              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  20歳をすぎたら子宮がん検診を受けましょう!


卵巣がん治療に対し国内未承認の薬剤の早期承認および、保険対応外の薬剤の保険対応を求めてます。

 

 

  日本中の「ガン」と闘う人が安心して情報や気持ちを交流できるコミュニティサイト 

 

100の質問に答えてます