TFリンク 2



New 21st TF Search  管理人:Mai様
2001年以降に日本国内で放映・公開されたトランスフォーマー作品のファンサイト専用サーチエンジン様です。



 傍若無人で行け行けGOGO!!  管理人:各雲斎小鉄様
ウサギ溺愛仲間である各雲斎さんの、スパリン中心のTFイラストを扱っているサイト様です。
シャンプー何使ってるのか聞きたくなる様な、サラサラヘアの擬人化キャラたちにメロメロYY
オリジナルイラスト&小説も豊富です!
ユニクロン様かわいいv


逃避回路  管理人:銀朱 柚葉様&紅鴇様
美人さん大量発生現場発見!! マイ伝メガ×スタが見たければ行くしかない!!!
小説もやっていらっしゃいます。



SMASH SHOCK  管理人:師走様
取り扱いジャンル:TFシリーズ全般、その他・・・
数少ないマイ伝スタ受け同志様YY
キリッとしたカッコイイ擬人化キャラが見られますY カプ絵にもドッキドキYY



Ms.Strangelove  管理人:J.EO様
大尊敬するTF作家様YY スタの可愛さを見事に捉えられた作品はまさに絶品!!(料理みたいだ)



祭部屋  管理人:祭羽猫さん
取り扱いジャンル:TFシリーズ(マイ伝、スリ、BW、Uなど)擬人化 など。 ここのクワガタメガさまは素敵ですぎなのですYYY(笑)
絵日記もとても可愛い&面白くって、毎日行っても楽しめます♪
『祭部屋』のバナー


櫻花壇  管理人:上月十和子様&神原ありす様
取り扱いジャンル: トランスフォーマー(擬人化)、封神演義、MISTER ジパング。
神原様の美しいイラストに、上月さまの素敵な解説がついた最強タッグなサイト様です!!
神原様の、とても綺麗な線で描かれた美人さんな擬人化イラストは必見です!!!
SLのウサギ兄弟や、ガルバトロン様がマジ美人さんで私のお勧めなのです YYY(>w<) あ、ザラックさんも素敵なのです!
『櫻花壇』のバナー


animism  管理人:イタツ楡莱様
取り扱いジャンル:スターフォックス、スマブラDX(擬人化)、テイルズオブシンフォニア、トランスフォーマー など。
ビースト等の擬人化を扱っていらっしゃるサイトさまY 独特のポップなタッチがとっても可愛くって素敵なのです(>w<)YYY
『animism』のバナー
タラちゃん♪


トランスファンケット
取り扱いジャンル:TFシリーズ全般オンリー。
トランスフォーマー&ビーストウォーズファンの交流イベント、「トランスファンケット」さんのHPです!
『トランスファンケット』のバナー


超合金
取り扱いジャンル:ビーストウォーズ(CG&メタルス)オンリー。
ビースト(CG&メタルス)オンリーの会員制サークル、「超合金」さんのサークル案内ページです!
ビースト大好きなそこのあなた!ぜひいかがですか〜? 私も会員としてお世話になっております。(会員NO.は10です〜。)
入会申込用紙や、原稿サイズのダウンロードなんかもできて便利なのです!


flowersnow  管理人:天竜司様
取り扱いジャンル:トランスフォーマー(BWCG、マイクロン伝説、スーパーリンク)、ラグナロクオンライン(RO)、オリジナル。
ほわほわっとしたとっても素敵な絵柄が特徴の天竜様のサイト! そのふんわかした愛くるしさにメロメロなのです(>w<)vvv
玩具の写真なんかもあってとっても楽しいですよ♪



津島屋本店  管理人:津島直人様
取り扱いジャンル:トランスフォーマーシリーズ、その他ロボットモノ色々 など。
TFなどの漫画を描いていらっしゃる、漫画家:津島直人先生のHP!! 美しいイラストや、津島先生の活動状況などが見られます!
津島先生の描かれるTFキャラは、独特のカッコ良さがあって私は大好きなのです!



マトリクス・パーティ  管理人:ふるきみえこ様
取り扱いジャンル:TFシリーズ全般オンリー。 トランスフォーマーシリーズ全般ONLY同人誌即売会「マトリクス・パーティ」さんの告知サイト。
大変お世話になりました。 お疲れ様でした。
『マトリクス・パーティ』のバナー


project CYBER-TRON  管理人:M-TRONさん
取り扱いジャンル:TFシリーズ全般。 TFイベントなどでいつもお世話になっています、M-TRONさんのサイト。
TF玩具などの情報がいっぱいなのです!


ビースト同盟! 獣同盟  管理人:霜月林檎様
取り扱いジャンル:ビーストウォーズオンリー。 ビーストウォーズの同盟です。 TFシリーズの中でもビーストが好きな方はぜひ!
竜一もビースト大好きなので入れてもらいました♪ NO.は40です。


トランスフォーマー同盟  管理人:すえぞう様
取り扱いジャンル:トランスフォーマーシリーズオンリー。 TFシリーズの同盟です。
トランスフォーマー同盟バナー トランスフォーマー同盟
デストロン用のバナー♪ トランスフォーマー同盟のバナー



リンクのページへ戻る  トップページへ