++椿之世代++

仮閉鎖



管理者の進学による引越しに伴い、しばらくネットが使えなくなるので
仮閉鎖致します。
今まで足を運んでくださった皆様、本当に有難う御座いました。
拍手でコメントくださった神々も、有難う御座いました。

仮閉鎖といっても、ほぼ閉鎖状態になると思います。
HP名を変えて復活したいとは思っております。
その時はジャンルが多少変わるかもしれませんが、
内容はほぼ同じになると思います。

リンクを貼ってくださった方、お手数ですがリンク消去お願い致します。

いきなりの事ですいませんでした。

では、またどこかでお会いする日まで。


十一月一日
実名柚彦


一応拍手置いておきます。→clap
Copyright (c) MinaYuzuhiko All rights reserved 2008
designed