top

「抽象と立体BOYZで僕がやりたいこと。」

総合演出  矢鳴 孝一郎

せっかくなんで、ちょっと語ってもいいですか?

僕はダンス初めて約八年になりますが、実は・・・別にダンスがやりたいわけじ
ゃないです。
かといってお芝居がやりたい訳でもない。演出がやりたい訳でもない。
お金儲けがしたい訳でもないし、有名になりたい訳でもない。

僕が舞台でやりたいのは、裏方、観客、出演者、集まった見知らぬ人達が、
なんか一つになっちゃう瞬間、そういうのを作りたい。

でも八年間、色々やってきたけど、自分一人だけではできないことが
いっぱいあった。やっぱり舞台ってムツカシイ。

だから、いろんな才能を集めた集団を作りかった。
そんなとき、E☆1000シュカシュー糖と出会った。河合氏と仲良くなった。
それがこの「抽象と立体BOYZ」

このHPを見てくれた皆さん、是非一度僕達の舞台に足をお運びいただき、
一緒に、なんか一つになっちゃう瞬間を体験していただけませんか?
shall we nannkahitotu?