VIPツクスレで製作した俺の作品紹介するだけのサイト。
基本的にksgメーカー。


5時間費やした\(^o^)/



頑張った 俺なりに力を込めて作った作品。
それなり まあまあ真面目に作った作品。
ひどい 作者の俺でもこれは引くわ(;^ω^)
素材系 雑記の中の素材を纏めてみました。絵板のとかも。
自己紹介 雑記やら素材やらでごった煮状態。
リンク サイトリンク始めました。


祭自体は終了したけどPLAIはまだまだ自由!


掲示板置くまでもないと思うしこれで。多分滅多に返せないけど。




拍手返信

5/22
>俺のtkった女兵士の改変してバリエーションtkってくれたのお前だったか、ありがとう
どういたしまして。朱色のアクセントが気に入ってます

>OK、ババアの婿として立候補します
ババアはみんなのアイドルです。三十路とか厨二臭いとか色々アレだけどアイドルなんです。

>環境破壊や汚染が大変だから地球を大事にしよう的なゲームなんてどうでしょう。(リクはダメ?)
御題ネタは微妙かも。安価ネタも下手だしw 関係ないけどゲームの魔法ってすごい環境破壊だよね

>福岡めんたいさんって、ムーンホイッスルの神無月サスケさんと同じ福岡出身ですか?
またえらく懐かしい名前を・・・そうです福岡出身です。でも生まれは東京。

3/16
>ヒルダのゲーム出したのここだったのか!!何か色々と凄まじかったよ!!
我ながら確かに凄まじいコトやっちまったぜ・・・完全に病んでたな

>ヒルダエロスwwww 魔王作ったなら次はナイ軍編とか勇者編とか魔法擬人編とかガルキン編とか作(ry
エロネタでシリーズ化は精神衛生上結構キツいwww

>リティのキャラでこういうのいたら良いと思う。少数意見の過激派でリティと敵対する奴。
リティも一応新シリーズっぽい物に手を出してはいるんだけどね。そういう敵もいるかも。

> ニヤニヤさせてもらえるゲームが多いですね VXのあれはニヤニヤしっぱなしでしたフヒヒヒ
ニーソよりタイツが俺のジャスティス。それはそうとベル保管庫にあれ保管されててビックリ。

2/15
>理茶やってて、自分とは違う意見の存在も認める男になりたいと思いました。
リベラルな男ってある種のロマンですね。

>ロリババアって最高ですね><
ロリババアは年齢を気にするポーズが最大の魅力。胸を気にする貧乳キャラに通じるものがある。

>ガルキンクリアした。女兵士とか名前決めるキャラには全員何か名前をつけてPLAYした。面白かった。
楽しんでいただけてうれしい限り。だがやはり後半の戦闘や探索はちょっとマゾくしすぎたかも・・・

2/5
>PCオシャカ・・・誰にでもなりうる故にご愁傷様・・・。
誰もが一度は通る道だったか・・・ありがとう、頑張るよ俺。

>データは今後外部メディアとかブリーフケースとか使ってバックアップを行ってみては?
メモリに記録するようにしました。後このサイトが俺の御用達素材の保管庫みたいになっててちょっと助かったw

>お前は今波帝位
お前の宗夫貸手呉

>データ吹っ飛んだんですか…僕もその経験をしているのでお気持ちわかります…
だがここで負けはしない…必ずVXと姫騎士完成させるぞ!たぶん今年中には!

>ksgってクソゲーって意味だったのか!!
意味もまったく同じかは人それぞれですが、語源としてはまさにその通りです。

2/2
>それなりの三ツ矢サイダーはダウンロードどこだ!!
ごめんよ・・・再うpしたいけどHD飛んでデータも残ってない\(^o^)/

1/30
>只今ガルキンPLAY中。面白いけれど洞窟の宝であろうアレキなんちゃら鉱石が見つからなくて
ここでスペシャルヒント!アレキ石はロックイーターが1/5の確立で落とすぞ!

>少しいじっちゃったりしました。すいません!
・・・てコラー!!

>全くフリーゲームって最高!!ムンホイとか、いろいろ。
まったくもって同意。もう俺完全にコンシューマーから足洗いそう。

>イザちゃん、ってことは女王様の本名はイザベルとかそのあたり?
黒歴史ノートにイザベラ・レ・プリマヴェーラVI世と書いてた。実はメンバー全員当初は名有り予定だったり。

1/21
>絵上手くて羨ましいお!俺にも米たくさん貰える絵を描くコツを教えて!1!
とりあえずウォーターでも描いてなさい。

>結婚した!俺はババアと結婚したぞ!
ババアは俺の嫁じゃい。言うほど貧乳でもない中途半端なおっぱい萌え。

>デフォ戦がすごく上手ですね。なんかデフォ戦が楽しくなりました!!これからも制作がんばって下さい
素直にありがとう。こういったご声援はホント励みになりますよ。

>Girls Kingdomの終盤の女兵士からして、めんたいさんは結構非情なお方ではないかと思った。
なんか俺、たまに意味もなくやたらドライな性格になると周りによく言われるんだよね・・・tktkにもそれが出てるんだろうか。

1/14
>VXパケ子カワユス・・・と思ったらセオドアに全部持ってかれたwww
パケ子のエロ可愛さは異常。セオドアさんが動かし易い過ぎて目立ちまくるから困る。

>リンクありがとう!貼り返しました 今年の紅白作品もプレイして、いい話だと思ったらオチww
俺の作品はどうもオチがひどくなるのがデフォらしい。中編以上の作品全部あんなオチ・・・w

>とうとう素材枠新設!ところで履歴に1/3と1/6の年月日が2007年扱いになってるよ
ありがとう!ボチボチ追加できるよう頑張ります。履歴修正しときました。

>スマブラXが発売されたら間違いなくエターナる
コンシューマーなんか興味ないぜ!     OG外伝つまらなすぎワロタ

>福岡めんたいさんが今までやったツクールのゲームでいいと思うものは?
やっぱり自民ライダーかな。今年もとい去年の紅白はMOSHIMOの迷宮、ああああ物語辺りがお気に入り

>TOEdisk3のミンツ大学に理茶っぽいのがいたぜえええ
テイルズナツカシス。地味な子もそれはそれでいいものだ。

1/3
>今回のトップ絵ではっきりわかった、女兵士はこのサイトの顔だなきっと。
俺としても断然動かしやすくて大好きなキャラです。あとおっぱい。

>ゲームの技術がすごくて色々学ばせてもらいました。これからも制作がんばってください
ツクスレの中じゃ技術は下だと思いますが、そう言ってもらえると嬉しい限り。頑張りますよ。

>体験版で遊んでいるのですが、管理人さんのキャラ素材DLしていいですか?(って、DL場所ドコです?)
当サイトの素材はすべてセルフサービスですのでご自由にどうぞ。DLは右クリック→画像を保存

12/30
>お宅の姫は預かった!ってことで、DLして使わせてもらいますね
末永く可愛がってあげてください。でもエロい事しちゃダメだからな!絶対だからな!

>かあいい子もっと出してぇ!!おえび設置もとむ!!後、攻略方法の掲示板とか!!
一寸落ち着きなさい。かあいい子は言われずとも出します。絵は絵板で。攻略はVIPとか紅白の掲示板とかで。

>ふもっふって怖くてそれでいて素晴らしい生命体ですね。sy満たせないが。
syを瞬時に性欲と翻訳した俺は決定的にもうだめ。ふもっふに掘られてくる。

12/25
>女兵士がくぁあいいですッ!!
可愛くておっぱいのある子に悪い子はいません。

>俺・・・あんただけは絵とか描けないクチ生粋のツクール専だと思ってたんだぜ・・・赤い子の新作に期待
俺も描けるとは思ってなかった。ヤケッパチだった。折角作ったんだからエターならず頑張ろうと思う。

>顔グラ自作!?だとしたら上手いじゃないか!!
そう言ってくれると嬉しい・・・って、この時点で満足しちゃダメですね。うん。

12/13
>ババア結婚してくれ!
なんか岩をも砕く知性の泉の人を真っ先に思い浮かべた。

>女兵士はなんか総受けっぽい
>んで女王様は一見総攻めに見えて弱いところを攻められると一転してニャンニャn(ry
>女魔導師は普通に受けでいい
>そして総攻めなのはふもっふに違いない
実に素晴らしい設定ですね!次回はそれでツクりまsエターなった。