東茨城郡城里町のマンホール

2005年に常北町、桂村、七会村が合併し城里町となりました。
城里町のマンホール 城里町(しろさとまち)
・城里町とじょうほくの両者の名前入りで町の花山ゆり、町の木スダジイ、町の鳥うぐいすがあしらってあります。  
・汚水管マンホール蓋

・撮影日:2014年7月13日  
・撮影場所:茨城県東茨城郡城里町石塚 県道 城里町(常北地区)  
・撮影者:ばーたさん提供
城里町のマンホール ・上記と同デザインの「城里町」「ふるうち」の表記バージョンです。  
・汚水管マンホール蓋

・撮影日:2015年7月25日  
・撮影場所:城里町古内地区(県道51号沿い)  
・撮影者:かなちゃん提供
城里町のマンホール ・上記の親子型、親は亀甲模様です。  
・汚水管マンホール蓋

・撮影日:2015年7月25日  
・撮影場所:城里町古内地区(県道51号沿い)  
・撮影者:かなちゃん提供
城里町のハンドホール ・上記のハンドホールタイプです。  
・汚水管ハンドホール蓋

・撮影日:2015年7月25日  
・撮影場所:城里町古内地区(県道51号沿い)  
・撮影者:かなちゃん提供
城里町のマンホール ・上記と同デザインで、こちらは「城里町」「かつら」の名前入りです。  
・汚水管マンホール蓋

・提供日:2014年9月24日  
・撮影場所:茨城県東茨城郡城里町桂地区  
・撮影者:ばべぶちさん提供
城里町のハンドホール ・上記のハンドホール。  
・汚水管ハンドホール蓋

・提供日:2014年9月24日  
・撮影場所:城里町桂地区  
・撮影者:ばべぶちさん提供

城里町のマンホール 旧常北町(じょうほくまち)
・町の花の山ゆりがあしらってあります。  
・汚水管マンホール蓋

・撮影日:2014年7月13日  
・撮影場所:茨城県東茨城郡城里町下古内 ホロルの湯駐車場  
・撮影者:ばーたさん提供

検索でこのページに直接いらした方は、ホームへどうぞ