無限大。

 

 

 

 

 

Index

About

Dancing☆Onigiri

BBS

Link

Contact

Voting

 

 

Information

 

次のキリ番は

100000000000000012です!

踏んだ方はこちらに報告してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012/5/1

フィアさんの200作目記念合作「ポケモン交響曲「THE MEDLEY OF POKeMON RGBY+GSC -3PBs-」」と、新作「紅月夜舞」を公開しました。

2012/4/16

新作「鳳華-戯樂-」と、名無し祭り'12参加作品を公開しました

2012/4/4

新作「Pulse of Reunion」を公開しました。

                           

                                 Diary

 

2011

 

10/27

 

はいー新作公開しました!

曲は「LEDeyes(Final Extend TYPE-B Mix)」です。

この曲は修学旅行で、新幹線での移動中にずっと聴いていました^q^

そのくらい聴きこんだので、配置については特に困ることもなく・・・と言った感じです。

あ!!もうすぐキリ番ですよ!

 

以下拍手レス

 

>>もっと送るで広告変わるかと思ったら、見た目変わったけど書いてあること一緒wwww

 

>>PENX2が拍手してみた

>>やべぇwww広告wwww18禁設定・BLの設定ができます!!

>>マジだったwwww

 

この件は忘れましょう!!!!!!

 

>>56719だった…おしい!!

 

目指せ56789!

 

ではでは!

 

2011

 

10/23

 

こんばんはー。

今日は55555アクセスを踏んだながまきさんのキリリク曲、

「ディストピア・ジパング」を公開しました!

難易度25くらいとのことだったので、調子に乗って譜面作ってたら

30になっちまいました^q^難譜面^q^

でもツイッターの方では満足して頂けたようなので任務は果たせたかとw

 

で!次のキリ番は56789にしちゃいました。あとちょっとですよ!w

今回踏めなかった方もまだまだチャンスはあります!狙ってみてください。

 

以下拍手レス

 

>>拍手の下の宣伝が危うい。

>>以下、宣伝内容

>>↓

>>イラスト部>イラスト投稿SNSオープン!

>>   18禁設定・BL設定ができます!!

 

 

 

>>どうしてこうなった(^p^)

 

よくあることです!たぶん!!!!

ていうかこの広告マジ俺tゲフンゲフンなんでもないです!!

 

>>他の人に愛してるだなんて私とは遊びだったの!?

>>by某壺

 

違う・・・違うの!これは・・・グスッ・・・

遊びなんかじゃないわよ!

何かツイッターのノリが流れてきてませんかね^q^いや大歓迎なのですが(

 

>>たっはぁぁぁぁぁぁ!

>>55555ふめなかった・・・!

 

>>次は、56789だな!!

 

というわけで次のキリ番は56789です!!!!!

次のキリ番がめちゃくちゃ近いのはこの拍手コメのせいですwwww

 

>>このショタコンが!!

 

俺はロリコンだと何度言えば分かるんだ!!!!

 

>>【ダンおにったー】ディストピア・ジパング(Hard)/ティア/AAA < ゲームクリア >

 

>>やりぃ

 

おめでとうございます!

掲示板に報告して下さるともっと嬉しいです!(

 

カオスwwwいやこういうノリ大好きですww

もっと来いよぉ!(バンバン

 

ではでは!

 

2011

 

10/16

こんにちはー。

前に言っていた7key譜面公開しました!

とはいえEasyも中々の難易度になってしまったようです・・・。

最初はゲームオーバーになってしまうかも知れませんが、数を重ねれば

絶対打てるようになるので、どうか投げずにプレイしてあげてください((

Easyなんて簡単!と思うようになったらNormalもやってみてくださいね!

 

そんな感じで7keyにも触れて頂けると私は泣いて喜びます。

 

ではでは!

2011

 

10/14

 

ああ!こんなにこまめに更新するとか俺すごい!!!!

 

はい。

 

そんなわけで新作公開しました!

ツール値24といういつも通りすぎる難易度です。

もうちょい難易度に幅を持たせたいのだけどなかなか・・・。

次は7key初心者用譜面でも作ろうかと思います。

 

今までに5keyしかやったことのないあなた!!

そう、あなたですよ!7keyを始めてみませんか?

慣れれば本当に楽しいです。両手を目いっぱい使って叩く感触がたまりません。

というわけでこちらも難易度の低い譜面作りますので、よかったらどうぞ!

 

以下拍手レス。

 

>>ほら・・・これが欲しいんだろ?(拍手的な意味で)

 

ふぇ・・・ありがとう///

 

>>ウェヒヒwww

 

これって元ネタアニメですか?(

 

>>俺もかーむさんの手触みてハァハァしたかったです!(>_<)←

 

安易な気持ちで近づくと確保されるのでお気を付けて。私は忠告しましたからね!!!

 

>>触手なんか見ていないのに「見ました!」なんて言わないでください!

>>だけど愛してる!!

>>(Cah-m)

 

やだかーむさんったら///

私は見ましたよ!この目で!クワッ!!!

愛してます。

 

>>だめだよこんなの・・・絶対おかしいよ!

>>(おもしろさ的な意味で)

>>ティアさんの最近の進化率すごい・・・。

>>もう、進化中にBボタン押してよ・・。

 

うおおありがとうございます!

でもBボタンは押さないでください!!

あーあもっと面白い返信したいけど文才が無くてティアさん涙目です。

 

ではでは!

 

2011

 

10/10

 

いやーお久しぶりですね!!!!!!!!!!!

 

・・・。

 

日記サボってすいませんでした^q^

ここまで華麗な放置プレイを決めることになるとは。

これからは更新頑張ります!!

アレこれ放置入ったんじゃね!?って感じたら、web拍手とかで罵ってください。

 

さて、ボカロ音楽会が開幕もとい閉幕しました!(

自分の作品は第2部前半と最終部にて投下されました。

まさか最終部に残れるとは思ってなかったので、素直に嬉しいです。

 

以下溜まりに溜まった拍手レス。

まあ元々拍手少ないから困らないんですけどね!!!(訳:もっと拍手コメお願いします。

 

>>メランコリックの難譜面リメイクよろしくおねがいします!

 

ごめんなさい作成予定だったんですけど挫折してしまいました^q^お許し下さい^q^

 

>>オフ会どうでしたか!かーむさんの触手見れましたか!?

 

見れました!あれはガチで人間じゃないです・・・。

まずプレイしてるときのオーラが違います。神々しい。

 

>>腐れ外道きてたあああああああ!

>>隠れ外道だと思ってた時期がありましたよ((

 

言われてみれば確かに似てる(

楽しんで頂けたでしょうか?

 

>>うおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

>>キリ番、50000ではないけど。

>>52725だった!!

 

>>わぁ、なんて自己満足なの。

 

>>でも、うれしい。ハァハァ・・・。

 

つぎは、55555を狙ってくださいね!

そしたら僕もうれしい。ハァハァ・・・。

 

ではでは!

 

 

Log

 

2011-April-May-June-July-August-September