Pulse of Reunion

Artist celas   Difficulty ☆×26,73

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

今回はcelas様の「Pulse of Reunion」をお借りさせて頂きました。

普段は発狂譜面が作られがちなこちらの曲ですが、あえてEasy譜面を作ってみました。

 

・・・というのはエイプリルフールの話です。

このAnother譜面をEasyだと言って公開したのですHAHAHA

Anotherの方は尋常じゃない発狂譜面になっています。私もクリアが精いっぱいです。

とはいえ当サイト最難関だったLoSをこの短期間でぶち抜く譜面を作ることになるとは思ってもみませんでした。

深夜テンションって怖い。

Hardはこれに比べればかなり落ち着いた譜面ですが、単体としてみれば難易度高めなのでご注意を。

 

 

Hard

 

曲に合わせたらこうなりました、な感じの譜面です。

序盤は複雑なリズムはありませんが、曲が進むにつれて複雑なリズムが増えていきます。

しっかり矢印を見切らないと厳しいと思います。

 

Another

 

すいませんでした!!!!!!!

序盤こそ平和ですが、後半はもはや地獄です。

作ってるときは楽しかったです。テストプレイ辛かった…

 

戻る